2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日も風は吹く

今日のシンケン感想

もう十臓さんがラスボスなテンションになってあやたら熱いシンケン 来週も見逃せない!

W感想

さらばNよ

うわぁぁぁ・・・まさか本当に霧彦さんが死ぬとは思わなかった・・・一時退場じゃないのね・・・
そのキャラの濃さ、見た目のイケメンさ、ナスカのデザイン、主人公のライバルポジションで
Wでもトップクラスに人気だった霧彦さん 第18話にして死亡というまさかの退場・・・
ナスカの力もLv2まで引き出し、敵ながらも街を愛するところでは翔太郎と同じと、これからの
活躍に期待していましたが・・・残念です
でも最後まで自分らしさを貫き、自ら妻に殺されに行くようなことをしたところなど最後まで輝いていました
これほどキャラの死が惜しまれるのは本当に久しぶりです
子供向けヒーローの黒い一面を見ました・・・・
来週からはアクセルという新ライダーも出てきますが
今は霧彦さんのことで頭が一杯です
いままでありがとう霧彦さん! ふうとくんとなって翔ちゃんを見守ってあげてください!
霧彦さん役の君沢さんお疲れ様でした

キラッ

霧彦さんの勇姿を見届けた後は、部屋のお掃除
消臭ポットぶちまけて部屋の中がとてもいい匂いに包まれました クセェ^q^

夜はM&MSを見る あーこれもう5年前の映画なんだなぁ・・・・
とりあえずアンジェリーナ・ジョリーの吹き替えは本田貴子さんじゃないとダメなんだ・・ダメなんだ・・・!




づだこ

ヅダ子ベタ塗り


pixivの企画の方が予想以上に好評で良かった

以下コメ返信

>>澪那殿
俺も知りてぇっす
でもたまにこういうことあるらしいのだ・・・犠牲になったのだ・・・・

>>ただのもふもふ殿
いつになっても「ぼうけんのしょがry」は苦痛です
ヅダといえば空中分解ですよね ですよね^q^


>>くろみつ殿
おぉ・・・こんなところに自分の絵が載せられるとは嬉しい・・・・・
でもこんなサイトで発見するなんてあなたもワルよのう( ^ω^)
  1. 2010/01/18(月) 01:26:09|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<それでも生きていく | ホーム | 時々でいいから、思い出してあげてください>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/711-5c1cd4b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)