2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

剣に生きた日々

今日は卒研作業の後、剣道の先輩や友人達と18:00?00:00まで飲んでいました
会うのは2,3年ぶりですが、やっぱり人間性は誰も変わっていませんね
剣道漬けだったころは自分含めて皆真面目に稽古に励んでいましたが
今はそれぞれの人生を歩んでいるようで・・・・

大学専門に入ってからは同じ学年でも様々な年齢の方がいて
一つ上の人に対しても平気でタメ口で接してしまいますが
やはり剣道の先輩に対しては一つ上でも自然に敬語を使ってしまいます
これくらいの上下関係が一番心地いいんですよね 先輩後輩の仲

今はIT関係の道に進んでいるとはいえ、剣士として生きた日々はいつまでも忘れることはありませんでした


以下コメ返信

>>AARIARH殿
だまして悪いが、俺はアルトネリコに関しては全くの無知なのでな
槍は細くて長いのもいいですが、ゴッツイ方が燃えます

47万も出して買う人は相当好きなんでしょうね・・・すげぇなぁ
  1. 2010/01/23(土) 01:54:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<蓄積 | ホーム | 歩き続けて>>

コメント

( ⊙ ж ⊙ ) プリプリマン
  1. 2010/01/23(土) 22:57:14 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/716-9d9d69fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)