2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

混沌はミントの香り

学校に友人がガンダムvsガンダムNextPlusを持ってきていたので
借りてプレイしてみる



とりあえずガンキャノンはライフルとキャノンを使わないでプロレス技と岩投げで戦う機体なのがわかった
結構動きが拘っていて面白いですねー ケンプのチェーンマインもかっこいいし
アレックスのチョバムアーマーが自由に脱着可能だからカブトごっこできるし
ハンマ・ハンマとか誰得機体もあるし

で、もう一人持ってきていた人がいたので対戦したら

×ガンキャノンvsユニコーン○
×ヘビーアームズ改vsガンダムX○
○ZZvsガンダムX×
×アカツキvsエクシア○
×ザク?改vsエクシア○

こんな結果に

・・・・初プレイで一勝できただけでも十分だよね うん
00の機体は全くわかりませんでしたが、ヴァーチェのデザインはかなり気に入りました
なにあのACの重2みたいなの 脱がなければいいのに





BD

まだ途中ですがとりあえず愛機のビッグダディ 
週末には企画立てられるかな・・・

以下コメ返信

>>くろみつ殿
おつかれさまですー お互い頑張りましょう!
フレ登録はご自由にどうぞ!
よろしくおねがいします!

>>PG殿
デブヴィクセンはまさに理想ですよね 卑怯

複数人協力は欲しいですねー 今回は対戦以外にも力を入れてほしいです

>>AARIARH殿
どうもです! 明日確認させていただきます!
オペ子は??・・・・・・ 完全なる趣味ですが本田貴子さんのように落ち着いた女性にそこババアとか言わない

スケートですか!
アイスホッケーはやったことありませんが、傍から見ていて激しいスポーツに見えるので
アレに耐えられるのはすごいことだと思います
  1. 2010/01/14(木) 02:10:12|
  2. AC落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<俺、そんな顔してるだろ | ホーム | ペインキラー>>

コメント

 なんという「PA? 何それ? 今時装甲重視だろjk」を地でいくポムギさんの愛機。なんかment氏の愛機と似ている気がするのは気のせいだねww 
 あとカラーリングが⑨に似ている気がするのも気のせいだよねww
 
 GvsGnでの俺の愛機はユニコーンかな。ノーマルモードの。デストロイモードは俺にとって邪道。というか使いこなせない。

 それよりも……
 何故おにゃのこリンクスが乗ってるのにビッグダディ?……ファザコン?(グシャ
  1. 2010/01/14(木) 22:35:33 |
  2. URL |
  3. AARIARH #4ph23zis
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/707-6a8ed594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)