2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺、そんな顔してるだろ

授業終わっても卒研のために夜まで学校に残って作業作業!!

なんか周りが「ぶっちゃけ完成しそうな班ってなくね」って空気なのが面白いです
まぁガチでみんな終わらなさそうなんですが
開発が終わってもプレゼンテーションと論文が残ってるしなぁ・・・・地獄はここですか^q^

そういえばガンガンを友人から借りたのですが、その友人がゴニョゴニョなアレでガンガンを
別に入手したそうなんで、なんかこのまま貰えそうな感じ
持つべきものは友達だね! 我ながらなんという現金な性格

というわけで今はヴァーチェの練習中です
なるべくナドレを使わないようにしていますが、やっぱりナドレ状態の方が動かしやすいですねぇ・・悔しい
それと同時並行でゲドラフも練習中 ひき逃げアタックオモロー^q^


ダブルオー怖い





オリ山猫

とりあえずクラウドナインとビッグダディ終わり
あとは企画書書いてpixivプレミアム入らないと・・・・

以下コメ返信

>>AARIARH殿
装甲重視というか、PPの頃から重2大好キーだったんで今になっても戦いのセオリーなど関係なく
自分の趣味に全力に走ってしまうのです!ガチ機体?なにそれおいしいの^q^
あのお方も重2好きですからね やっぱり多少被るところはあるのかもっていうか
俺の記憶が正しければNSS頭しか同じパーツが無いような・・・・どっちかというとメルツェルのオープニングに影響受けました
?の色・・・というか赤と黒の組み合わせは個人的に大好きです!
ガンダムヴァサーゴしかり、ダークキバしかり、ハセヲしかり・・・ダークな配色マンセー

ユニコーンは格闘攻撃が熱いですねー デストロイモードはなんつーか速過ぎて何が何だか・・・・
あとビームトンファーとか装備大杉

>ファザコン
ファザコン・・・というより父親知らずで育って「父親は家族を守る存在 そうあるべきだ」という
自分の中の父の理想像を勝手に作りだし、自分を守ってくれる存在=ネクストにそんな理想の父のイメージをダブらせて
ビッグダディと名付けたって感じでしょうか


ようするにファザコンです
  1. 2010/01/15(金) 01:51:36|
  2. AC落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<きかく | ホーム | 混沌はミントの香り>>

コメント

ビッグダディという名前、この配色、搭乗者がおにゃのこ・・・もしかすると『ビッグダディ』だな!?
  1. 2010/01/15(金) 22:22:20 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/16(土) 01:09:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

追記!

 今、フロム脳が爆発して咄嗟にクラウドナインと俺のオリ山猫さんとの絡み短編SSを書いてしまいました。
 是非見せたいけど、コメ投稿しようとしたらスパム扱いされてしまった。どうすりゃいいですか?(何


  1. 2010/01/16(土) 01:14:19 |
  2. URL |
  3. AARIARH #4ph23zis
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/708-58b87518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)