2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペインキラー

うおぉぉぉぉ・・・・・・肩こりひでぇ・・・・

今日から学校が始まりましたが、学校でも椅子に座って授業
帰ってきても床に座って課題&ラクガキ・・・とずーっと同じ姿勢でしたし仕方ないね
やっぱり適度な運動は必要だなぁ
高校卒業してから剣道とかスポーツやる暇なくなったからもう体がボドボドだぁ・・
まぁ今までのように動いたら確実に筋肉痛になるでしょうけど

能力:絵を描くこと 対価:お灸
って能力者だったらいいのに

それとAARIARH殿、今日フレンドメールを送ろうとしたところ
PS@Nがメンテ中だかなんだかでサインインできなかったので遅れませんでしたˆqˆ
申し訳ありませんが 自分のIDは「pomugi」なので、そちらから送って貰ってもいいでしょうか





さぎょうちう
さぎょうちう
卑猥じゃなくても作業中はこの画像使おう


以下コメ返信

>>あんだ
別に俺海賊の一味のブルマじゃないよ

>>ヒプホ殿
今回はどんなキャラが出てくるか楽しみですね
アリーナは本当に復活して欲しいですよね
アイドル的なレイヴンもいて面白かったなぁ・・・

自分は妄想に合った見た目の機体にするので、クソみたいな機体か強い機体かはホント運任せだったりします
再現機・・・あんまり作ったことないですけどザメル作ったときは面白かったです 超弱いけど

>>ただのもふもふ殿
女難はある意味主人公補正ですしねぇ
にしても皆やっぱりオリジナル主人公妄想するんじゃあないか!

オペレーターはそろそろ男希望なんですが どうでしょうか!

>>くろみつ殿
今回からナンバリングが改められるので
4の世界とは全く違う感じになるかもしれないので、新規さんも入り易いかもしれませんね
個人的にQBとかより、LRまでの感じが好きだったのでどうなっても特に文句はありませんが

>>04殿
あの『5』という字、少しだけナインボールを思い出すんですよね 色合いとか
?じゃなくても、なんかしらのサービスがあると嬉しいかも

>>PG殿
PVで出た巨大な兵装は背中か肩の装備っぽいですからね・・・
今回も両手持ち武器ってのは難しいかも?

  1. 2010/01/13(水) 01:35:15|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<混沌はミントの香り | ホーム | 祝☆成人>>

コメント

バイト+レポートでおれの体はボドボドだぁ・・・
勝手ながらフレ登録送ってもいいですか?
送っていいなら是非フレになってくだされm(__)m
  1. 2010/01/13(水) 09:03:32 |
  2. URL |
  3. くろみつ #-
  4. [ 編集]

SLに出てきた御方の再現は無理そうですなぁ
まぁやることにかわりなしなので、機会があればやりましょう。

4人協力とかないのかな
  1. 2010/01/13(水) 22:45:02 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

 早速送りましたよっと。多分届いてるはずなのでPS3で確認お願いします!
 あと、そろそろ水樹奈々さんあたりにオペやってもらいたい俺ガイル……( *´Д`*)
 剣道かぁ……俺はアイスホッケーやってましたよ。つい最近まで。スケートならお任せあれ!(キリッ
  1. 2010/01/13(水) 23:46:13 |
  2. URL |
  3. AARIARH #4ph23zis
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/706-56a422b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)