2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝☆成人

成人式行ってきました!
いやぁ・・1名を除いて懐かしい人達と出会って楽しかったです

皆当時のまま全く変わらず、一緒に飲んでいて本当に楽しい!
築いた友情はいつになっても衰えない! 臭いですが実に嬉しいことです

それとAC5の発表がきたようですね
完全新作ということでどうなるかわかりませんが
とりあえずガチムチ機が出れば俺はそれでいいです


さぁ・・・明日から学校だ 頑張るぞ


以下コメ返信

>>04殿
新作来ましたねー
とりあえず今回はPS3版買おう!

>>AARIARH殿
フレンドの件は申し訳ありません!
明日、箱を起動するついでにPS3も起動して登録しておきます!

クラウドナインは意気揚々という意味の「Cloud 9」から持って来ました
とりあえず馬鹿っぽい名前が欲しかったので!
EN兵器が嫌いなだけで、人間性が合わないとは限りませんよ!
喧嘩するほど仲がいいという展開かもしれませんしライバルになるかもしれませんし

>戦闘時間は約30秒~1分ほど

なんという色々な意味で短期決戦型・・・暴れんぼうめ!

>>ウェンD殿
このPVを見る限り、いきなり重厚な機体が出てきたので個人的に期待しています
  1. 2010/01/12(火) 01:39:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ペインキラー | ホーム | 消化>>

コメント

と、言いながらコーラをがぶ飲みしロケットパンチを発射するポムギであった

      チャンチャン
  1. 2010/01/12(火) 02:44:21 |
  2. URL |
  3. a #-
  4. [ 編集]

AC5>
グリン子に続く、新たな看板娘が生まれそうな予感・・・!?
今年こそはPS3に手を伸ばしたいぜ・・・
とりあえず個人的にはアリーナに愉快な設定の奴らが増えてほしいですねー
PPとかMOAの頃の、スポーツマン見たいな動機で参戦してるキャラとか、好きだったので。

オリジナルレイヴン>
実戦ではネタに近い産廃機体にして、アリーナでは低いランクのレイヴンとかも、なんかいいかもしれないと思って過去作で組んでみてる私・・・いつの間にかLRでグフカスタムみたいなの再現してたのは内緒です。
  1. 2010/01/12(火) 16:13:14 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

ポムギさん、オリジナルレイヴンなら私も設定のみ考えた事あります。
とは言っても現RN学園のレイヴンみたく、女難のキャラ設定でしたね。
しかしAC5……今度はオペレーターも選択可能になって欲しい。
  1. 2010/01/12(火) 17:47:41 |
  2. URL |
  3. ただのもふもふ #-
  4. [ 編集]

AC5だと・・・
あり得るのかそんな情報が・・・
ACfaからの新参者ですが是非欲しいですね~
  1. 2010/01/12(火) 23:22:57 |
  2. URL |
  3. くろみつ #-
  4. [ 編集]

何気なく公式サイト見たら「5」の文字が。暫く興奮して息が苦しくなったwww
  1. 2010/01/12(火) 23:55:14 |
  2. URL |
  3. 04 #ZpiZsxmM
  4. [ 編集]

AC5はもちろん買いで。
今度こそ両手持ち男ロマン武器がでないかなぁ。

マゼラトップ砲みたいな武器あったら積載過多でも積む
ミッション限定で核バズとかも面白いかも
  1. 2010/01/13(水) 00:00:08 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/705-49273e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)