2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

消化

今日のシンケン感想

殿は「人の為」と書いて偽者だったんだよ!

今日のW感想

霧彦さんの死亡フラグがヤーヴァイ
なんか一時退場じゃなくてこのままシボンヌしてもおかしくないような・・・
Wでもトップクラスの人気者ですし、ナスカの力を使いこなして再登場して欲しいです
「鳥」がモチーフという比較的オーソドックスなバードドーパントをあんなデザインにした寺田さんは神です

そういえば、おやっさんにフィリップ救出の依頼出したのってフィリップの母親なんですかね
だったらおやっさんがドライバーとメモリ持ってたのにも納得できますし




クラウドナイン

とりあえずウチのリンクス完成 まだ色塗りとかちょっと残ってますけど
名前はクラウドナイン 通称クラウ ?とは関係ない
ガトバズとガチムチ好きの頭の弱い子 EN兵器大っ嫌いだからインテリオルとか大っ嫌い
渋々受けた第8艦隊撃破ミッションでスティグロに裏切られた時は血管から血が逆流しそうになった

あとは箱○起動して愛機描かないと・・・・ 冬休み中にやっておけば良かった!

以下コメ返信


>>ただのもふもふ殿
そういえば自分のキャラでアホ毛立ってるのっていないんですよね 癖ッ毛?

破いたらKENZENになってしまうの破きません!
妄想だからこそ楽しめることってあるよね!

>>AARIARH殿
近接よりグレとかバズとかドッカンドッカン撃ちまくることに浪漫を感じる子です
つまりは馬鹿な子です!

16?17とはお姐さん方からニャンニャンされそうな年ゲフンゲフン
その内機動力と攻撃力!とか言い始めてソブレロに社長砲積みそうで怖いです

オオウ!小説とは!
確認したので明日早速拝見させていただきます!ヌフフフ
  1. 2010/01/11(月) 02:14:05|
  2. AC落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<祝☆成人 | ホーム | 準備準備>>

コメント

新作きましたね…………。
  1. 2010/01/11(月) 22:46:44 |
  2. URL |
  3. 04 #ZTGLyrdM
  4. [ 編集]

 俺の件に関して(嫁機の話)は頭の片隅に、出来れば構成だけ考えといてくれればいいです!
 あと…ポムギさんよ! フレンドメールを期待して2~3日間PS3を開き続けた俺は馬鹿なのかな? かな?


 クラウドナイン…なんともFF臭のする名前と見た目! これじゃもうⅦの主人公とメインヒロインしか思い浮かばn(ry
 それにしても、EN兵器大嫌いかぁ……じゃあ、好き好んで少佐砲を積んでる俺のリンクスとは気が合いそうに無いですね……。まぁ俺はミサイルの垂れ流しが大嫌いですけどねっ!

 
>>その内機動力と攻撃力!とか言い始めてソブレロに社長砲積みそうで怖いです
 これ読んだ時ファンタフイタwww 俺の図面にそのまんまの奴ありますよwww
 ソブレロ構成に社長砲とオーメルパルス(通称花火)2丁積んだ「そ・ぶ・れ・ろ♪」がwww
 戦闘時間は約30秒~1分ほどですw
  1. 2010/01/12(火) 00:12:44 |
  2. URL |
  3. AARIARH #4ph23zis
  4. [ 編集]

知ってると思いますが一応・・・

http://jin115.com/archives/51620512.html
  1. 2010/01/12(火) 00:50:39 |
  2. URL |
  3. ウェンD #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/704-c2936497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)