2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

跳箱-The World-

今日のスポーツマンNo1決定戦はモンスターボックススペシャルでしたねー

あれだけ白熱した世界記録挑戦の模様ですけどあれって跳び箱なんですよね
小学校の頃お世話になった跳び箱をエクストリームスポーツに昇華させた筋肉番付は素晴らしいです

空いた時間で、MOVIE大戦公開時に地上波でやっていた「あの平成ライダーをもう一度!」な番組を
見てみましたが、なんかカブトと電王ばっかりで面白くなかったです
クウガ第2話の教会での変身シーンが流れた時は「おおっ」と思いましたがそれだけ・・・・
ヒロくんや佐藤くんが大人気なのはわかりますが
もっと龍騎、ファイズ、ブレイドにもスポットを・・・・・





ばみょーーん!

やっとこ終わりのクー&愛機
オリメカ描くのなんだかんだ楽しかったから銀狐メカもいつかやりたいです

そういえばpixivで『自分だけの主人公レイヴン/リンクス&愛機描いてみた』って企画
意外とやってなかったんですね
主人公の見た目が決まってない、自分だけの機体を作れるというACですから
やってる人が絶対いると思ったんだけどな
やっぱり与市さんのがそれに当たるのかなぁ


「ばみょーん」ってなんだっけかなぁと思ったら.hack//SIGNだった ハセヲ・・・・

以下コメ返信

>>ただのもふもふ殿
毛皮コートですかー
スポーティーな格好よりセーターとかモコモコしてるヤツとか、フリフリしてるヤツの方が
似合いそうですよね 参考にさせていただきます
  1. 2010/01/08(金) 02:07:04|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<大事なこと | ホーム | じょーほー不足>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/08(金) 12:30:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

企画>
企画がなければ立てればいいじゃない。
私がAC遊ぶ時は、2周目からはこんな設定のレイヴンで行こう!と決めてアセンブリのコンセプトを縛ってたりします。
まぁ逆関節だけは特色を生かした動かし方が出来なくて、ほとんど使ってませんが…


だったらツキ子にもパイロットスーツ着せないとなぁ・・・!>
多分モフモフしたスーツで、首輪付きそのものみたいな見た目になると思います。
  1. 2010/01/08(金) 13:20:16 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

筋肉番付……あれって、何気に隠れたモンスターアスリート発掘してますね(笑)
Wクーイラスト、何かロボットとパイロットじゃなくて『変・身!!』なイラストに見えました。
しかし、管制室姉妹イラストぼそぼそと練習してますが、もし……神瀬と石津に『ハイレグレオタード』を着せて、真ん中に森がいるイラストあそこに投下したら、どんな反応が出てくるのでしょうか?
  1. 2010/01/08(金) 17:51:39 |
  2. URL |
  3. ただのもふもふ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/701-e17d2af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)