2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大事なこと

今日、昼飯にラーメン食べに行ったんですが
いや、美味しかったですけど特に「美味しい!」と感動するほどじゃなかったんですが
そこの店長さんがもの凄く人の良い方で、なんというか味がどうとかというより
雰囲気で美味しく食べられた感じでした
やっぱり味も大切ですが、こういう人の良い方がやってるお店はいいなぁー

モノを食べる時はね誰にも邪魔されず自由でなんというか救われてなきゃあダメなんだ 独りで静かで豊かで・・

それはそうと、もうすぐ自分も長かった冬休みが明けます
卒研がまったく終わる気配がないぞー アハハハハハー



ハァ





ちょりーん

pixivで上げた絵が2回連続「撫で回したいお腹」タグがつきました
おっぱいタグが付くより嬉しく感じるところ完全にフェチのようです






第3次オンドゥルブームの予感!

以下コメ返信


>>AARIARH殿
うぉォン 俺で良かったらいくらでも描きますが、ロリ体型が描けないので
7割方ムッチリな体型になりますぞ!
オンラインID了承しました! 明日辺りPS3起動したら登録しておきますね

だがしかし、騙して悪いがPS3を持っている箱○リンクスなんでな PS3のfAは無いのです
力技で、機体構成とカラーの情報さえあればこっちで頑張って再現機を作る・・・というのもありますが
デカールは無理ですし、そのまんまを作れるわけではないのでムムムムム

俺みたいな人?テッカマンですか?


>>ヒプホ殿
画力的にアレですが、下準備したら立ててみようかな・・・・
立てたらヒプホさんも参加な!
俺は毎回、重2ですねー
多分ウチの子はガチムチ好きな子なんでしょうねウフフ

>首輪付きそのものみたいな見た目になると思います。
手足短ぇ!

>>ただのもふもふ殿
SASUKEもそうですが、一般の人のポテンシャルを引き出していますよね
長野とかオリンピック選手並みの身体能力らしいですし・・・

実は私も「これ『装甲!!』に見えるな・・・」と思っておりました
まぁ自分はメカもパワードスーツも両方好きなんでおkなんですが!

>どんな反応が出てくるのでしょうか?
ぬぅ そればっかりは自分もわかりませぬ!
しかしどのようなコメがあったとしても恐れずに投稿して
周りの反応を己のスキルに変えられれば必ず上達するはず!

とか偉そうなこと言いたいですけどあまり言えない粗製がここに^q^
でも色々チャレンジすることは大事だと思いますよ!

  1. 2010/01/09(土) 02:25:06|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<準備準備 | ホーム | 跳箱-The World->>

コメント

今日の昼頃にココロオンドゥル見ましたよ~
冷やし土下座の大百科が面白かったですw
  1. 2010/01/09(土) 03:19:16 |
  2. URL |
  3. くろみつ #-
  4. [ 編集]

今すぐPS3版のACfAを買うんだ! それが駄目なら一度メールを送ってくだしぃ。デカールの画像を添付するから再現に使ってくれれば幸いです。解析度は粗製並だけどね!
 あと、フレームの関係上、ロリ体型を想像するのは難しいかと……なにしろポンッキュッボンッですからww

 一応機体のコードを載せときますね

 っ ACFA_FJEEJJGFFEIL1EuAAA_AyyyyBAANAeAAAAAllAAlAlAAAAy

 コード使うサイト
 
 っ http://rsrecord.s26.xrea.com/compare/acfa.html?

  1. 2010/01/09(土) 14:59:42 |
  2. URL |
  3. AARIARH #4ph23zis
  4. [ 編集]

むしろ舐め回したいお腹^p^
  1. 2010/01/09(土) 21:13:55 |
  2. URL |
  3. ぽにょ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/702-afecd0ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)