2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じょーほー不足

卒研をしたり、気晴らしに出かけたり、絵を描いたりしながら今日も一日が過ぎて行くお・・・・

最近は、時間と金が無い関係で買えなかった戦国無双3のプレイ動画を休憩時間に見たりしています
うーん・・・新キャラの官兵衛と氏康が良いキャラしてるなぁ・・・
特に官兵衛。相方の半兵衛とは違い、冷徹な思考を持ってはいますが
信義などの私情を除けば、官兵衛が一番泰平の世を望んでいたんでしょうか・・・・・

顔はオロチというか風魔というかそっち系の顔ですけどね
なんか村正の善悪相殺と似たような人でした

そういえば1月14日にDSソフト「ウィッシュルーム」の続編、「ラストウィンドウ」が発売されるようですね
気付かなかった!何週もした個人的に大好きなゲームなのに気付かなかった!
再びちょっとのことでショボーン(´・ω・`)となるカイルに会えるお!

他の前作キャラはエド達、あとはもしかしたらブラッドリーがまた出てくるかもしれませんね・・・楽しみ!




ばみょ?ん
まだ塗ってないところやはみ出しがあるので明日修正したり
あとはメカ・クーと合わせたりとか

なんかマジで首輪付きの女体化みたいになったなぁ・・・
とりあえずこれを人態
いつものを半獣態
犬の姿を獣態
で分けようかなクー
いつも半獣態でいるのは犬の姿だと不便で、人の姿だと自分が犬だってこと忘れそうだから耳と尻尾だけ残してる
みたいな感じとか

今度、犬の状態描こうかな・・・

以下コメ返信

>>AARIARH殿
あの構え大好きなんですよね 正にヒーローというかなんというか
一条自身も芸術的可愛らしいですし
その内、ライダーの変身ベルトを一条に巻かせてる絵を描いてみようかと思っていたり

クーは服も着せようとは思っているんですが、描きなれているからかもうイメージがああなのか
何も考えずにクーを描くとあの格好なのです おかげでエロスが全く感じられないry
今度ガッツリ服着せてみます^q^

>ペペロンチーノ
ちょっ なんで今夜の晩飯わかっry
簡単で美味しいデスヨネー 適当にニンニクとかぶっこみゃいいだけですし!

>なら出撃時から持たせっぱなしにすればいいじゃない!
クー「すごく重量過多・・・です」

>>ヒプホ殿
やっぱりそう簡単には美味そうに見えない我が料理

>姉妹
だったらツキ子にもパイロットスーツ着せないとなぁ・・・!
所詮は獣っ娘だ 人の言葉も解さんだろう

>>ただのもふもふ殿
蒸しパン レシピ  でググれば大量にレシピが出てきますが
基本的にベーキングパウダーとか薄力粉とかあればおkですよ!

もう某絵師様のおかげ様でパイロットスーツと聞くとこんなんしか出てこないです
あとZOEシリーズ
これらの影響度9割^q^
  1. 2010/01/07(木) 02:13:49|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<跳箱-The World- | ホーム | リップブレイカー>>

コメント

ポムギさん情報ありがとうございます。
しかし、クーちゃんに服着せるならば……毛皮のコートとかどうです?
  1. 2010/01/07(木) 17:54:23 |
  2. URL |
  3. ただのもふもふ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/700-5d1a4c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)