2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リップブレイカー


モチモチ

お腹がすいたので、夜食&次の日のオヤツも兼ねて蒸しパン作りますた
モッチモチやぞ! ちなみに中はハムとチーズ

作るのも簡単で安上がり、バリエーションも豊かで美味しいといい所尽くしですよ蒸しパン!
皆さんも是非一度お試しあれ!

パンで暖まりましたが、うーむ・・・なんか最近唇がやたら乾燥して荒れる・・・
普段乾くことがないので、リップクリームなんざ塗らないんですが
これはリップクリーム出動モンだ・・・・
それはそうとリップクリームってなんか美味しそうじゃありません? 色とかにおいとか

いや食べませんけど

食べませんけど





クー
パイロット版クー ラフ

獣耳と尻尾をオミット!耳の変わりに癖毛追加!誰コイツ!


以下コメ返信
>>32殿
やっぱり誰もが間違えますよね
思えば英雄編で銀星号を倒した電磁抜刀パンチは何かのメッセージだったのかも

>>AARIARH殿
確か他のゲームだかなんかの人気投票でも村正混ぜてやったら酷いことになってましたね
まぁ 村正だもんね 仕方ないね 個人的に一条の方が好きなんですが 主に装甲の構え

武器はスピードを生かした徒手空拳です
全ての人間が産声を上げたころから持っている解除不能武器 拳です

でも細身でぶん殴ったら絶対に壊れるので多分、槍とか持ちます

ベクターキャノンはベクタートラップ機能がないので持てないよあんなトンデモ兵器!
  1. 2010/01/06(水) 02:01:36|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<じょーほー不足 | ホーム | OMOIKOMI>>

コメント

 装甲の構え……ああ、あの仮面ライダーポーズwww確かにポムギさんは好きそうだwww

 俺、思うんだ……クーは、尻尾と犬耳だけ出して、普通に服着せても可愛いんじゃないかと……変に露出を求めるからいけないんだ! たまには、こう、滲み出るエロさを求めてm(このコメントは削除されました

 パン作れるってすごいなぁ……俺は麺系やごはん物なら一応作れます。得意な料理はペペロンチーノ。理由? 作るのが簡単d(ry
 あと一言。
 ベクタートラップがないから持てない? なら出撃時から持たせっぱなしにすればいいじゃない!
  1. 2010/01/06(水) 18:26:11 |
  2. URL |
  3. AARIARH #4ph23zis
  4. [ 編集]

蒸しパンが、なんか豚足とかそういったものの肉塊にしか見えなくてブルっちまったぜ・・・

クー>
これじゃあまるで「毛先が黒くなって、おとなになったクビワツキ子」じゃないですか・・・!
ツキ子のアレはただの「耳っぽい髪形」ですし・・・いよいよもって姉妹見たいになりましたね、狙ったか、ホワイトポムギント!!
  1. 2010/01/06(水) 20:58:08 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

蒸しパン美味しそう!!
作り方はどうするんですか?
それとパイロットクーちゃん。流石腰から尻に変えてのラインに定評のある…がはぁ!!
  1. 2010/01/06(水) 23:11:26 |
  2. URL |
  3. ただのもふもふ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/698-d510119f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)