2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

OMOIKOMI

新年最初の衝撃!
装甲悪鬼村正の主人公、景明さんの声が置鮎さんじゃなかったらしいとのこと!!

・・・・どう聞いても低い声絞り出してる置鮎さんにしか聞こえなかったんだけどな・・・・

それと村正、チャンピオンREDで漫画化されるとかなんとか
・・・・いやまぁ、確かにREDにはニトロプラス域がありますが・・・
別名『核実験場』と言われる雑誌なのでとても不安です
しかも担当がエルカザドやブラスレジェネティックのキムラノボル氏という噂
確実に一般向けという名のエロ本じゃねーか!
まだ100%そうなるということではありませんが
有力な話ではあるそうなので、今から不安7割、wktk3割で待機してます

ストーリーは本編の真改戦より前、銀星号の卵憑きとの戦いを描いていくそうです
ストーリーは面白そう

このまま何もなかったことになるのが一番・・・なのかも





めかくー

とりあえずメカ・クーおわり
チンコ付けたら絶対オービタルフレーム

あぁ・・次はパイロットだ・・・・

以下コメ返信

>>ただのもふもふ殿
クーはデフォルトが半裸に近いので色々と困っております 服着せようにもしっくり来ない!

メカ・クー、インテリオル系列に見えたとしても「これなんてOF」と言われるのがオチというか
ACのことは微塵も考えずに描いたのでwikiは遠慮しておきます^q^

キツネいいですよね!
あのツンとした生意気そうな顔!モフモフの尻尾!靴下はいてるような足!種類によってはもっふもふの体!
そして何より妖狐関係の話がどれも面白いのが良いです 天狐とか空狐とかのランクや白面九尾とか・・・!
  1. 2010/01/05(火) 02:04:35|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<リップブレイカー | ホーム | ただひたすらに>>

コメント

私も引っかかりました
凄絶な人かと思ったらまさかの無限拳
  1. 2010/01/05(火) 02:18:55 |
  2. URL |
  3. 32 #SL/tj63Y
  4. [ 編集]

 そう言えばチャンピオンREDでしたっけ? 前に公式サイトと同時期にどっかの装甲悪鬼村正の異端録の漫画の人気投票やってたのどうなったんだろ……まぁ、確実に分かるのは、その中に村正を入れていたために人気投票で、主役を差し置いて村正が1位になった事くらいですねwww

 ポムギー!…さーん! 武器忘れてるよ! はいこれ!
 っウィプス&ベクターキャノン
  1. 2010/01/06(水) 00:47:36 |
  2. URL |
  3. AARIARH #4ph23zis
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/697-02afe47a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)