2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただひたすらに

今日はたまには家でゴロゴロ・・・
ということで卒業研究やっていました ウボァー
もうこの空気の読めなささ!
何故この忙しい時に卒研なんて復活させた!復活させた!

ふてくされて夜はダイハードを見ながらお絵かき
なんかダイハード4.0、やってることは今までのシリーズと同じだったので
むしろ東地さんの声のエロさと友情出演:コンボイ司令官ばかりに目が行きました
マクレーンのボヤキはやっぱり面白かったですけどネ




めかめか
クーロボット線画&色塗り途中

メカ絵描ける人は尊敬するわぁ

以下コメ返信

>>ただのもふもふ殿

クーは看板娘・・と言える存在になっているかはわかりませんが
個人的に気に入ってるオリキャラであります クー・フーリン

くー

インテリオル・・・頭がテルスのカプセルっぽいからかーーーッ!!!
確かにそう見えてきました
ペン入れ全裸待機してます!

>>あんだ
ニューイヤァー!ンアー!ハイパー!ボッ!

>>AARIARH殿
まぁ喜びは分かち合うものですしね!
いつか会えたら色々押し付けますよウフ

尻尾が対艦刀と聞いて何故か真っ先にラインバレル思い出しました 確かにバレ公に・・・
というかバレ公が最早オービタルフレーム

AARIARH殿も頑張ってください! 俺は好き勝手描いてます^q^
  1. 2010/01/04(月) 02:27:51|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<OMOIKOMI | ホーム | いやし>>

コメント

AARIARH殿、確かに俺があのイラストを投下しました。
ssですか……俺も携帯版ならちょくちょく描いてます(別ネタですが)
RN学園のリンクスではないですが、是非とも固有結界で勝負したいです(まて)
0103の私のコメに連絡先がありますから、もしよろしければ固有結界送ります(おいおい)
  1. 2010/01/04(月) 23:07:09 |
  2. URL |
  3. ただのもふもふ #m6pSOb.I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/696-333f5271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)