2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いやし

今日はアキバまで、コミケで見れなかった特撮関係の同人を中心に買い物へ

即とらのあなへ行き即新宿へ戻ってラーメン食って即行帰るとういう
面白みの何も無い買い物でしたが

とりあえず戦利品

戦利品

とりあえずこれでコミケで欲しかったものは全て揃った・・・・フゥ


それと本屋でいつのまにか出ていた貧乏神5巻と、前から気になっていたぎんぎつね1巻を購入

貧乏神が! 5 (ジャンプコミックス)貧乏神が! 5 (ジャンプコミックス)
(2009/12/04)
助野 嘉昭

商品詳細を見る


ぎんぎつね 1 (ヤングジャンプコミックス)ぎんぎつね 1 (ヤングジャンプコミックス)
(2009/09/18)
落合 さより

商品詳細を見る


貧乏神は相変わらず動きまくりな絵が楽しくて仕方ありません 新キャラも出てきましたし

しかしツボだったのはぎんぎつね
バトルもので溢れているウルジャンの中でこのほのぼのとした空気は貴重すぎます
主人公のまことと神使である狐の銀太郎を中心とした日常
どこにでもありそうな日常の中に、神々の使いなど非日常さを
自然に溶け込ませているのが面白いです
皇国の伊藤さんもそうですが、こうやってデフォルメしているようで
動物をしっかり描けている人は尊敬するなぁ・・・銀太郎のモフモフさがたまらん・・・・

「ごめんね、銀。グチっちゃって」
「勝手にブチまけてスッキリすりゃいーんだよ。ここ(神社)はそーいうところだろ?」
「でも、銀は聞くの嫌なんでしょ・・?」
「俺はな、聞かなかったことにしてやるんだよ」

普段は面倒くさがりでぶっきらぼうの銀太郎がたまに見せるこういう優しさで心が温まります
もうキャラの表情が素敵すぎる・・・・





ラフ

クーをロボットにしてみた
これ完全にオービタルフレームだ

線画は明日頑張ります

以下コメ返信


>>ヒプホ殿
おっぱい丸出しだったり神ぶっ殺したりホンマ日本は未来に生きてるでぇ

でもグロだけは勘弁な!なところが腹立たしい

>>AARIARH殿
ジャイアン的な意味の「貸してくれ」ですね なんという なんという
村正セット、恐らくコミケ販売分のが残ってると思うんで
ニトロプラスの公式サイトで数量限定で通販されると思いますよ!ニトロ公式へ急げ!

もっともっと狐を愛でてくれる人が増えるとあたいも嬉しい限りです!
でもフェネックギツネはあんまり好きじゃない俺ガイル

>>あんだ
うるせー キャシャーンの南斗雷震掌食らわすぞハイパーボッ

>>ただのもふもふ殿
零ですか!確かに零シリーズのEDテーマは毎回神懸かってますよね!
でも零の怖さは俺が一番苦手としてる怖さでもあるのです・・・・
やっぱり霊系はダメだぁ??
  1. 2010/01/03(日) 01:45:43|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ただひたすらに | ホーム | 元旦-climax->>

コメント

ポムギさんこんばんは!!クーちゃんって、ここの看板キャラクターですか?
ロボ型……ややインテリオルの匂いがしますね。
何かしゃべってるみたいに見えますが(笑)
管制室姉妹ネタ、今度はペン入れして再挑戦したいと思ってます
  1. 2010/01/03(日) 01:56:32 |
  2. URL |
  3. ただのもふもふ #-
  4. [ 編集]

再びこんばんは、ポムギさん。
新しい管制室姉妹ネタが出来たんですが……ちとエロ方面ネタになりまして、ポムギさんへ先に見せた方が良いかなぁ?と思い、再び書き込みました。
アドレス付属してますので、良かったら連絡下さいませ……
  1. 2010/01/03(日) 22:11:12 |
  2. URL |
  3. ただのもふもふ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ニューイヤァー!
  1. 2010/01/03(日) 23:57:40 |
  2. URL |
  3. a #-
  4. [ 編集]

 いえ、実はジャイアニズム的な物ではなく、マジで上京した時に貸してくれたらなぁ・・・と思うんですね
( ´;ω;`)ほら・・・上京したてってお金ないじゃない?

 かっこいい・・・! 後ろの尻尾らしきパーツは分離して、対艦刀になるんですね分かります。

>>ただのもふもふ様
 管制室姉妹を描いてACwikiに投稿したのは、もしやあなた様ですか・・・? どちらにしても応援してます! 俺もACwikiで小説を投稿している身なのでお互いに頑張りましょう! あ、勿論ポムギさんも応援してます。が、頑張って!(ォィ
  1. 2010/01/04(月) 00:26:58 |
  2. URL |
  3. AARIARH #4ph23zis
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/695-1886e407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)