2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元旦-climax-

今日は元旦!餅が美味い!

というわけで今日はお正月 皆さん何をして過ごしていましたか
自分はとにかくSASUKE!
前番組も含めれば6時間の放送ということでテンションが初日からクライマックスでした
漆原さんが3人目の完全制覇者になった時はどうなるかと思うくらい興奮しました
あとコング大好き

はぁ・・・でもこれで次の大会から完全リニューアルか・・・・凄いことになりそうだ


さて、昨日のコミケで買った戦利品をば

戦利品


村正資料集、コトバノリアキさんの日ノ丸怪異譚 ?四方山噺?、ヤタネコさんの作品集、秋葉遼さんの冬と猫式
計5つ購入しました

好きな絵師さんの本はやはりたまらんものが・・^q^

村正資料は、本編に登場しなかった初代村正のデザインも収録されていて大満足でした
カレンダー・・・というか卓上カレンダーは香奈枝以外の人物は乳か尻丸出しという
置いておけるようなシロモノじゃないので封印指定です




あけおめ
クー<今年は私の年ですね!
銀<毛染めも大変だなというか 虎はネコだ

ところで狐年っていつくるんですか

以下コメ&拍手返信

>>ぽにょ殿
あけおめです!
まさか少年漫画でクンニという単語が出るとは思いませんでした
少年漫画で出せるくらいですからそこまで卑猥な言葉じゃないのかもしれませんねクンニクンニ

>>AARIARH殿
あけおめ!ことよろ!です
紳士すぎますよねこのスパルt・・・スタッフさん
徹夜組だーーー!!!

この欲しいものも買えないような俺からさらに金を搾り取ろうとは外道???!

>>澪那殿
なんと微妙なキリ番・・・あけおめです!

すごかったですよコミケ
まさかあんなファランクス戦術とかガチでやってくるとは思いませんでした
こわい こみけこわい

前のがどんなのかわかりませんけど、3日目は平和でしたねどっかにマクミランがいたと思いますが

>>高柳殿
あけましておめでとうございます!

PSPo2は・・・Lv78、ストーリー8章で止まってます!
クリアしないといけませんね!すいません!

>>モフモフ殿
あけおめです!

いつになるかわかりませんが、そのうち描いてみたいと思います^q^
  1. 2010/01/02(土) 02:00:23|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<いやし | ホーム | New Year!>>

コメント

乳か尻丸出しという>
やっぱり日本はいっちゃってるよ、俺たち未来に生きてんな・・・
  1. 2010/01/02(土) 14:37:18 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

 コミケに行きたい……いや待てよ。ポムギさんが手に入れた戦利品を、俺が借りれば良いのでは…ポムギさん、今まで手に入れてきた戦利品貸してくd(ry
 というより、村正設定資料集とか、その他もろもろ、委託していない品がたくさんあるので、見せてもらえたら嬉しいなぁ……(チラッ

 狐年はね、きっと各国の首脳陣がみんな狐になったら、というより人類が狐に支配されれば毎年狐年だよ!
  1. 2010/01/02(土) 18:20:37 |
  2. URL |
  3. AARIARH #4ph23zis
  4. [ 編集]

アァン!ウゥワアッー!ンーッハイパーボッ!
  1. 2010/01/02(土) 21:02:54 |
  2. URL |
  3. a #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/694-d75c0504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)