2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お狐様

そうです。私がダディです
今日も天気が悪かったので、スマブラで遊んだりして過ごしていました
で、ルカリオを使って気づいたんですが、動物最萌って狐じゃね?

・・・・いきなりナニ言ってんだコイツはと思ったでしょう。自分でも何言ってんだかわかりませぬ(爆
きっとfAオンができないんで変にハイになっているんでしょう。ウン。きっとそう。
でも狐って可愛いですよねー。ツンとした耳とか尻尾とか細い目とか尻尾とかスマートな体とか尻尾ry

狐が関わってるお話も色々な話があっておもしろいです。
妖狐にも銀狐、天狐、空狐などランクがあったり・・・・・・
あぁ、何故こうも魅力的なんだ。お狐様。 お稲荷様も大好きです。

・・・残念だがそれは私のお稲荷sグハァ

銀狐(ギンコ)
銀狐


BLOGを開設して嬉しかったことの一つが、AC関連でない落書きもジャンジャン描けることだったり
  1. 2008/03/30(日) 17:14:51|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<男なーらムキムキっとやry | ホーム | 感謝>>

コメント

悪いが・・・

この狐タンは俺のものなんでなw
頂いていくっ!・・・・グハッ!
・・・これは・・・ジャック・・・ジャックだと・・・
なぜ此処に・・・撤退する!
今度は俺のものに(ry
  1. 2008/03/30(日) 18:21:11 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

狐とは・・・いいセンスだ!(蛇的な意味で)
スマブラでは俺はもっぱらサムスだぜ!近づかれる前にミサイルで%貯めてやんよ!でもパージ中だけはかんべんな!
この調子でガンガン書いてくれ!
次ぎは狼を希望する!
いつも言うが体には気をつけてね!
byいつものアイアンでした^^
  1. 2008/03/30(日) 21:19:41 |
  2. URL |
  3. あいあん #-
  4. [ 編集]

にゃー

狐・・・にゃんこではないんですか?
いいじゃないですかにゃんこ。
  1. 2008/03/31(月) 00:05:22 |
  2. URL |
  3. ムーム #-
  4. [ 編集]

返信

>PG殿
コイツが欲しいなら、油揚げを一年分ほど持って来れば簡単に釣れますぞ
・・この愛の化身の集まりのBLOGから生きて帰れるかはワカランがなっ!

>あいあん殿
サムスだぁ?パージしたパーツで吹っ飛ばしてやんよ!
・・・狼ですか。狼だとどう見てもホ○になってしまうので難しい・・
・・・あ、野郎にすればいいんじゃん!

>ムーム殿
にゃんこも大好きですにゃ
ただ、にゃんこだとヤヴァイ方向に行きそうだったので狐にしましたにゃ

>リリ殿
始めまして。ダディです
コメントありがとうございます。これからも頑張ります
リリウム似ということは、お優しい方なんですね
狐の仮装ですか!奇遇ですね
俺も幼稚園の頃、狐役で狐耳をつけたことが・・・
何故か尻尾はありませんでしたが

・・・それにしても、このBLOGを知っているとは・・・
あなたのお姉さん・・只者じゃありませんね・・


  1. 2008/03/31(月) 11:10:27 |
  2. URL |
  3. ダディ #-
  4. [ 編集]

No title

油揚げなどどこにもないさ・・・・
そのかわりダディで釣ってやんよ!
  1. 2008/03/31(月) 18:27:09 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/7-ce347775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)