2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

男なーらムキムキっとやry

何を隠そう私がダディです
今日近所のスーパーで買い物してたら、ウドが売っていたのさ
・・・いや、ウドは珍しくないですけど「良いウドを見分ける方法」ってのが書いてあって
なんて書いてあったかというと

らしく太くて一本、スジが入っているウド」

・・・ウホっ 良いウド!
良いウドに弱いダディは連れの制止を振り切ってホイホイ買ってしまうのでした

・・・・・うむ。買ったはいいがウドの調理法なんて知らんぞ
とりあえず天ぷらだ天ぷら。天ぷらにして不味いモノなんてあるものか
HAHAHA普通に美味いじゃあないか・・・・・嬉しいがなんかつまらん・・・・・
・・・・次は煮てみようかしら

茶々丸はウドがお気に召さないようで餌箱をちゃぶ台よろしく、ひっくり返してました
勿論ウサたんぽの刑です
  1. 2008/03/31(月) 18:53:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<山越え・・・・ | ホーム | お狐様>>

コメント

ウホッ!

ウホッ!それはいいウド。俺にも食わせろダディ。
ウドに弱いんじゃなくアレに・・・・ゲフンゲフン。

因みにブログ更新したぜッ!
1時間前に起きたんだけどな!HAHAHAHAHA
  1. 2008/03/31(月) 19:01:15 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

ウィス&イェーイ!

ウホッ!いいウド!さすがダディいいウドにホイホイついていくとはわかってるなぁw
・・・と書きつつも書くネタがなくてあまり思いつかなくて困ってるぜ!
なんでそんなにネタが出てくるんだw
                                 これからもゆっくり更新しっていってね!!!
                                                byいつものあいあん
  1. 2008/04/01(火) 00:35:06 |
  2. URL |
  3. あいあん #-
  4. [ 編集]

あ、なんかミスってショックだ!
  1. 2008/04/01(火) 00:36:01 |
  2. URL |
  3. あいあん #-
  4. [ 編集]

No title

ウドですかいいですね~w 煮るのもおいしいでしょうけど灰汁抜き忘れないようにしてくださいねww 悪夢見えますww
  1. 2008/04/01(火) 01:57:12 |
  2. URL |
  3. フォグ #-
  4. [ 編集]

返信

>PG殿
ほほう。嬉しいこと言ってくれるじゃないの
お望みとあらば俺のウド、とくと味わうがいry

BLOGお疲れっす。お互い頑張りましょうや

>あいあん殿
ネタなんて・・・俺は日々起こったことを書いてるだけでし
・・はっ! まさか俺の存在そのものがネt(ry

ネタがなければ捻り出せばいいじゃない
By ダディ・アントワネット

>フォグ殿
灰汁ですと!?
危なかった・・・フォグ殿がコメントしてくれなかったら、今夜の晩飯が最後の晩餐にry
  1. 2008/04/01(火) 13:07:32 |
  2. URL |
  3. ダディ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/8-2dd062fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)