2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感謝

ダディだら
このBLOGも今日で4日目
とりあえず、脱3日坊主なんでノルマは達成。後はいつまで続くか・・・・ 

え?。脱三日坊主ということで皆に感謝。という訳ではありませぬ。いや、常に感謝してますけどっ
で、何が感謝かというと、PCのフォルダを整理中、ACイラストフォルダの中に描き覚えの無い絵を発見
何かと思ったら一ヶ月ほど前に、?さんという方が描いてくれたナーのイラストでした
そうだった・・・他人のイラストだからGarageに出すわけにもいかず、ずっと埋まったままなんだった・・・・
つーことで、このまま埋まっていくにはあまりにも申し訳ない&もったいないイラストなので、
せっかくMyBLOGを作ったワケですし今更ながらに感謝の意をこめて公開

ナーたんハァハァ


綺麗だろ?元絵より上手いんだぜ。コレ orz

・・・・と、いうワケで!! ?さんありがとうございましたっ!!
完成したら、また見せてください!!(遅



  1. 2008/03/28(金) 19:05:32|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お狐様 | ホーム | 腕部破壊 キケン キケン キケry>>

コメント

No title

私はダディの書く絵の方が好きだなぁ。
  1. 2008/03/28(金) 21:00:21 |
  2. URL |
  3. ムーム #-
  4. [ 編集]

ウホッ

人気者ですなダディw
俺もダディの絵好きだぜ!
これからもがんばってくれよな^^
      byフラジールでハンドガンプレイ中の鉄
  1. 2008/03/28(金) 23:16:05 |
  2. URL |
  3. あいあん #-
  4. [ 編集]

No title

俺の好きなタッチの絵だな・・・
スピード感ありそうな構図、兵を思わせるような眼

この感じ・・・
  1. 2008/03/29(土) 00:26:38 |
  2. URL |
  3. Rance #AO5SloaM
  4. [ 編集]

返信

>ムーム殿
そう言って貰えると、とても嬉しいダス。
ありがとうございます

>メノ殿
ありがとうございます!
でもアレってアレってアレって・・・・・
機体絵ですか!
GA仲間として是非描きたいのですが・・・
メカ絵は苦手なんでそこまで期待しないでくだせえ

>あいあん殿
ありがとー。これも皆様のおかげでふ
フラジールにハンドガンは似合う・・っていうかそれ以外似合わなry

>ランス殿
いよう俺
たまらんですよね。こういう勢いのあるタッチ
そして整った顔。是非踏んでもらいたry

  1. 2008/03/29(土) 13:06:10 |
  2. URL |
  3. ダディ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/5-e6e5713e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)