2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何かが欠けている

今週はヒーロータイムが無かったので、先週分のシンケンジャー感想

十臓さんが予想を超える外道っぷりで感動した ちゃんとキョウリュウマル再登場させたりと
やはりシンケンの展開はいいものだ

W感想

何このジャギ回



最初に書いたとおり、今日はヒーロータイム(7:30?8:30)がお休みだったのでちょいと長くオネンネ・・・・
してたら起きたら1時だった! なんてこったい!
ダメだ!日曜の始まりは「チャンチャンバラ?」で始まらないとダメなんだーーーーッッ!!!

未だに戦隊モノにすがり付いている20歳児なのですた

さて、今日は大掃除二日目ということで冷蔵庫周りをせっせかせっせか・・・・
全体を終わらせるのに、あとどれくらいかかるか怖いです




むかーしむかし

3年位前のラクガキ帳を見てたら発見したキャラ
どうやら昔から傷物キャラが好きだったらしい

チャキーン

オーソドックスな狐娘






.hack//G.U. TRILOGY × CODEのMAD
CODEの歌詞とのシンクロ具合がやばいです

ゲーム、漫画、小説、映画と全てのメディアで内容が違うG.U.シリーズですが
今後に正規のストーリーとするならTRILOGYになるのでしょうか
ゲームと漫画を混ぜたような内容ですし、B-stフォームという新フォームもありますし

何より余計すぎたクビアがおらず、オーヴァンとの決着が最終目的なのがいいです

以下コメ返信

>>ぽにょ殿

超えてしまった!

>>ヒプホ殿
モギャアア顔はヒプホ殿だからこそ出せるわけで俺には無理です!

>>澪那殿
1時間1000円になります

>>AARIARH殿
レンタルなんてしてどうするつもりでしょう!
俺ならずーっと2匹を視姦するねッッ!!

あー 合作ですかー
俺は絵チャとかに全く顔を出しませんからね・・・・・
皆で描いてるのも楽しいとは思いますが、やっぱり俺は1人で細々と描いてるのが合うのです
  1. 2009/12/28(月) 01:57:53|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<支度 | ホーム | 疲-TSUKARE->>

コメント

私も絵チャに顔出さないけど、ポムギさんとの合作ならやってみたいな・・・ドキドキ(チラッ
メノとグリン子が折りなす、キャッキャグヘヘ・・・な合作をよぉ・・・ッッッ!!
  1. 2009/12/28(月) 18:11:02 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/689-ea907a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)