2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

支度

いつも通りほげほげと課題やったりなんかしながら一日を送っていると
久しぶりに従姉から電話がありました

内容は

「なんかオススメの漫画ある?」

( 0M0)・・・・・・

( 0M0) (ENMAケルベロス・・・・?)

とりあえずマニアック路線は避けて「うしおととら」と言っておきました 私何も間違ってないよ

でもENMAケルベロスも面白いです
ドロロンえん魔くんがどうしてあそこまでスタイリッシュに
どちらかというとえん魔くんより鬼公子炎魔の続編っぽい感じなんですけどね

炎魔(えん魔くん)が封印されちゃったから妻の雪鬼姫(雪子姫)と
炎魔と雪鬼姫の子である炎鬼丸が炎魔復活のために・・・・って感じの内容と
漫画版デビルチルドレンのデザインが青年コミック向けに進化させたような絵柄が
なんともツボりました
あと主人公が人妻

マガジンZが廃刊になったとともに完結しましたが
打ち切りじゃなくてちゃんと完結させたのもいいところの一つです

Satanikus ENMAケルベロス 2 (マガジンZコミックス)Satanikus ENMAケルベロス 2 (マガジンZコミックス)
(2008/05/23)
永井 豪

商品詳細を見る





さぎょうちう
卑猥なので自己責任


以下コメ返信

>>ヒプホ殿
自分も合作が嫌いなわけじゃないので
もし機会があればやってみたいですねー
  1. 2009/12/29(火) 02:05:40|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ウゥー | ホーム | 何かが欠けている>>

コメント

クリック後「ふぉおおおおおおおおおおおおお・・・・・・・・・・・・ふぅ」
  1. 2009/12/29(火) 02:14:05 |
  2. URL |
  3. ぽにょ #-
  4. [ 編集]

>>画像 
 どうしてこうなった! どうしてこうなった!
 いいぞもっとやr(ry

 基本的に絵が綺麗なら、どんなジャンルでも読むんですが……うーむ、この表紙……釣れる…釣られてしまう
  1. 2009/12/29(火) 11:32:38 |
  2. URL |
  3. AARIARH #4ph23zis
  4. [ 編集]

「なんかオススメの漫画ある?」>
ヒプホ「「GA」と「シグルイ」と「ハチワンダイバー」と「惑星のさみだれ」かな」
兄「あー・・・お前の好きそうな漫画やなぁ」

リアルにこういわれて、どういう意味の「お前の好きそうな」なのか気になってたりします。

作業中>
クーの格好自体が既に卑猥n(うわなにをするやm

合作>
気が向いたら合作できるスペース確保したグリン子でも描いてうpしておくよ!
  1. 2009/12/29(火) 18:40:33 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/690-29003519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)