2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

疲-TSUKARE-

今日は天気が良かったので大掃除!

うん!

どっと疲れた!

キッチンとかがもう加賀美鏡の様にペカペカになっていくのは気持ちいいものがありますが
終わった後の疲れが酷い・・・あぁんヒドゥイ・・・・
夜はひたすら課題をやりながら合間合間にラクガキ
しかし掃除で疲れた私の手は思ったように動かなくなんかgdgdに

うおー・・・やはり掃除の日はゆっくり休むに限る・・・・

しかもPSPo2のインフラやってる最中にPCが落ちたりPSPがフリーズしたり何度もはじかれたり

なにこれ 今日何か憑いてるの?




にてる
「お姉さんになったみたいです」

ヒプホ殿のところのツキ子と
以前から思っていたんですがこの二人・・・もとい二匹、似ている


以下コメ返信

>>あんだ
健全なサイトがKENZENなサイトになってしまうのでダメです
  1. 2009/12/27(日) 02:16:11|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<何かが欠けている | ホーム | 通り過ぎる>>

コメント

!・・・・・・・・・・ふぅ
  1. 2009/12/27(日) 17:26:22 |
  2. URL |
  3. ぽにょ #-
  4. [ 編集]

ツキ子とクーの決定的な違いは、「モギャアアアア!!」顔の有無なんだと思います。
ポムギさんが描く「モギャアアアア!!」顔ツキ子とか、考えるだけでオラワクワクしてきたぞ!
  1. 2009/12/27(日) 17:27:22 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

なんておいし・・・

めんこいこなんだ…!!!


ちょっと1日レンタルできないっすかね?
  1. 2009/12/27(日) 20:12:42 |
  2. URL |
  3. 澪那 #uUPTY1uQ
  4. [ 編集]

 クーもツキ子もかわいいな(*´Д`*)
 ちょっと二人…もとい二匹借りていきますね

 
 ……そういえばポムギさんってコラボ絵(?)って見た事ない。これを機にヒプホさんと一緒に絵を書いてみては?
  1. 2009/12/27(日) 23:55:14 |
  2. URL |
  3. AARIARH #4ph23zis
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/688-61523dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)