2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毎日毎日おんなじことの繰り返しでぇっ

今日も今日とて勉強・・・・・

・・・・・


いや、それしか書くことないんだって!
もうテスト期間になると勉強ばっかで特に日常にそれ以上のことが起きないので
こうやってBLOGにすると何書けばいいか困る・・・
今日勉強以外にした事といえば、友人とラーメン屋行ったりとか
ちょっとだけPSPo2やって鉱山防衛Aランクで凹られて悲しくなったくらいです

あぁぁぁ早くテスト終われぇぇぇぇぇぇ

そういやラインバレルで、早瀬って今バレ公じゃなくて迅雷に乗ってるんですね
今の早瀬見てるとバレ公がどんだけチート機体だったかよくわかる









気晴らしにブロリー動画×2
特に「only my railgun歌わせてみた」がもの凄い力技で素晴らしいです
限界など知らない 意味ない
そりゃおめーは限界知らねぇよな
もうなんかブロリーってだけで吹きそうになる 初めて熱戦・烈戦・超激戦見たときは恐怖の対象だったのに


にしても最近、このブログの超電磁砲関係の動画が妙に多い気がする
別にそこまで好きって分けじゃないんですが いや、面白いですけど

やっぱりニコニコで人気出るとその分良動画も増えるってことですか

以下コメ返信


>>ウェンD殿
ブレイドが電撃使いだとすれば、黒子ポジションはカリスでしょうか
ほら、触覚がツインテっぽいし色黒いし あっち黒くないですけど

>>ヒプホ殿
多分、主人公の剣崎が貴重すぎる給料をレールガンの弾に使うという
心身ともに磨り減るハートフルボッコ特撮です
  1. 2009/12/15(火) 01:23:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラストォー! | ホーム | 篭り疲れ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/677-8d94a4c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)