2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラストォー!

長かったテストも明日で終わりじゃー!!
明日からはようやくPSPo2やらラクガキやらできる・・・・・

で、そのテストですが、今日のはちょっと悪かったかも
自己採点したらギリギリ赤点(60点以下)にならない程度の点数・・・・うーむ
今まで赤点はとったことがなかったので若干冷や汗かきました
もうちょい頑張れたかなぁ・・・・

そういえば、V.Iでステイシス発売決定みたいですね
またスタイリッシュ系か!

いい加減そろそろ重量系にも目を向けて欲しいのですがオープニングとかクリティークとかプリミティブライトとか
特にクリティークやマイブリスなどのヒルベルト系
あのカックカクとはまた違った、流線で出来たガチムチっぷりがたまらんのですが

スタイリッシュ&ヒロイックな機体もいいですけどガチガチした機体にもスポットライトをば







Capsuleより、StarrySky

2年ほど前にダフトパンクやらtoeやらエレクトロ系の音楽にはまっていた頃にTSUTAYAで出会った曲
今ではパフュームなんかよりCapsuleの方が大好きです
  1. 2009/12/16(水) 01:41:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<終わりの始まり | ホーム | 毎日毎日おんなじことの繰り返しでぇっ>>

コメント

 テストお疲れ様! とりあえず赤点でないことを祈るしかないですね……。
 
 何!? V.Iでステイシス発売だと!?
 …………
 何故アンビエントとレイテルパラッシュを出さない
 嫁機が作れないじゃないか! コトブキヤ早く出してくれよ!( ´;Д;`)ダシテクレー

 StarrySkyは良いですよね! 俺はニコ動でこれを使ったACのMADを見てから虜になりましたよ 
  1. 2009/12/16(水) 17:06:38 |
  2. URL |
  3. AARIARH #4ph23zis
  4. [ 編集]

なんか懐かしい曲だと思ったらCapsuleじゃないですか?

自分もXX年前のガンプラ好きで無双好きの変人先生(兼美術顧問)がよく部活動中1日中流してたことを思い出しますたよ

今は妹的存在のパヒュームも人気ですけどCapsuleもいいですよねー
身近な人でCapsule知ってる人がいてびっくりしました
Capsuleってあんまりテレビとか出ない(見たことがないような・・・・)人だからちょっと驚きました

予断ですがその変人先生はCapsuleもパヒュームも全部CD持ってるツワモノです
  1. 2009/12/16(水) 20:47:25 |
  2. URL |
  3. 澪那 #Bt8pY9/.
  4. [ 編集]

「starry sky」自分も最近聞いて好きになりました。
耳が癒されますよね。

PSPo2ですかぁ
自分PSOシリーズは一回もやったことないですw
今はPSPでペルソナ3をやってます(´ー+`)キラッ
  1. 2009/12/16(水) 23:24:31 |
  2. URL |
  3. ウェンD #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/678-d73e6851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)