2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

篭り疲れ

今日のシンケン感想

「その刀はあなたの家族で作りました」って児童向け番組で言うことじゃねーぞ!童心坊かよ

W感想

今回はフィリップと若菜の心情やカッコイイ霧彦さんと何だかんだで妹を心配してくれる冴子と
敵側の家族模様にもスポットが当たった良エピソードでしたね
フィリップに「メモリを持っていない」と良い、クレイドールのメモリを捨てた若菜ですが
幹部としてではなく、タレントとして生きていくんでしょうか
敵幹部から脱退しても納得のできる流れだったので、若菜はこのまま
ラジオのMCとしてのポジションでいて欲しいなぁ

クレイドールのメモリを放棄した若菜に暖かい笑顔を向けたボスですが、やっぱりあれは
娘が一皮剥け、自分の道を進んだことが素直に嬉しかったのか、はたまた何か裏があるのか・・・・
園咲家、敵組織ながらも実に人間味があり、とても気になる家族でした


さて、今日は休日ですが明日からまたテストなのでずーっと家に引き篭もり勉強勉強・・・・
あー!出かけてぇ!引き篭もってばっかりだと気が滅入る!
テストが終わったら思う存分ラクガキとPSPo2と外出をしたいです

あとやらなきゃいけないことを色々と わふー・・・・







仮面ライダー剣より 「橘さん+とある科学の超電磁砲」MAD

何故この二つを合わせようと思ったし
でも橘さんMADには珍しくガチでかっこいいMADです

\バレット/\サンダー/\マグネット/
\レールガン/

どうでもいいですけど、スラッシュ+サンダー+マグネットで電磁抜刀(レールガン)できますよねブレイド ウェイィィィーーー!!

とある
  1. 2009/12/14(月) 01:44:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<毎日毎日おんなじことの繰り返しでぇっ | ホーム | オ・ノーレ>>

コメント

黒子はどなた?
  1. 2009/12/14(月) 21:37:28 |
  2. URL |
  3. ウェンD #-
  4. [ 編集]

レールガンがどんな作品なのかは、ネタ程度にしか把握してないんですが、つまり・・・

「いいぜ・・・お前が何でもできるって思ってんなら・・・
ソノ幻想ウォムッコロス!!」

っていう感じですね。
  1. 2009/12/15(火) 01:23:24 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/676-ebc342a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)