2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オ・ノーレ

さて、今日は劇場版仮面ライダーW&ディケイドの公開日ですね!
自分は明日見る予定なので、予約をしに池袋へ・・・・

・・・・・・
なんかすっげぇ人がいる・・・・
え・・・これ全部映画の受付に並んでるわけじゃないよね・・・?

(;0M0)<すいません、受付ってどれくらい並んでいますか?
( 係)<この階段を上がって、恐らく5階が最後尾となっております

外道?!!!

何時間も待っていられるほど暇な身ではないので仕方なく撤退・・・あぁ・・・Wが・・・・
どうやら劇場版ワンピースと被ってしまっているのが問題みたいですね・・・・
ワンピース、当日券は全て売り切れ、明日の席は全部立ち見とおかしいことになっていました

ただでさえ人気作品なのに、今回は原作とリンクしている"金獅子"シキとの戦いですから
集客率が凄いんだろうなぁ・・・俺も見たい!!

というわけでWは再来週見に行くことに・・・でもこれで明日は勉強に専念できるから・・・やっぱ見たかったorz




えんごー

勉強の休憩時間に線画+ベタ塗り

管制室らしさってなんだ!

  1. 2009/12/13(日) 01:53:44|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<篭り疲れ | ホーム | 一つ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/675-b1cb85af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)