2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一つ!

テスト初日終了ー
まぁ無難にいった感じでごわす 赤点なんて取ってたまるか

テスト終了後、友人達とラーメン屋へ 金が無かったんですが奢ってくれるそうなので
あぁ・・・久方ぶりのラーメン・・・・禁断症状出るところだった・・うまうま
定期的にラーメン食いたくなってくるのは困ります

その後はテスト勉強テスト勉強 休憩にPSPo2といういつものテスト週間の流れ
しかし途中、友人と「獣っ娘は服を着ていた方が着ていない方がいいか」の討論に
服を着ていればふわふわの可愛さアピールになりますし、着ていないなら獣性重視の
ワイルドな感じになりますし、冷静に考えるとどちらでもいいんですがね!

でもクーを見ると自分がどちら派かハッキリしすぎていたり


PSPo2の収穫はソウルバニッシュと芸の道の2本
なんかソード系ばっか出るなぁ ナックル系出ないかなー








Last Allianceより、「Letter
悲壮感のあるメロディーからサビの盛り上がり方が大好きです

最近だと一歩の主題歌も手がけていましたね ラスアラ

以下コメ返信

>>ヒプホ殿
東雲さん、というとこの流れしか・・・!!

>>高柳殿
ミクの服と装備はこちらで入手できますよー

リトルウィング情報課はこまめに見ていると色々情報が入ってくるのでオススメです!

>>LOAD
あーやっぱパーツだと色変えできるのかー ふらやましい
まぁ黒セーター&ニーソ系装備があるからいいや

  1. 2009/12/12(土) 01:37:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オ・ノーレ | ホーム | 決戦前夜!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/674-673d0279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)