2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

決戦前夜!

トラックバックテーマ「あなたの口癖は?」
自分で自分の口癖はよくわからないけど、他人からすると自分は「これ食っていい?」とよく言うらしい
着々と橘さん化が進んでいるようです

さて、明日からテスト・・・ということで今日は友人とトランスフォーマーG1見て大爆笑してました
・・・・ちゃんと家帰ってきてからは勉強しましたよ
一昔前のアメリカ作品もいいですねぇ カートゥーン独自のぬるぬるした動きとか、マジなのかふざけてるのか
よくわからないテンションとか
帰り道にその友人と
「サウンドウェーブは常にヘッドフォンをしているクールな眼鏡っ子 スタスクはメガトロンとサウンドウェーブが
仲良くしているのを見て嫉妬して、腰巾着のサンダークラッカー達とry
とか話しているところ、そろそろやばいのかもしれない
でもサイバトロンよりデストロン側の方が見ていて微笑ましいです

それとPSPo2に初音ミクの装備が実装されたので、着てみる

みっくみく

うん ミクはよく知らないけど服だけ見ると結構スタイリッシュ
これ服の色変えられたらいいのに・・・・・

ネギは完璧にネギでした 画像で持ってるのはブラックレクイエムですが






Waking Ashlandより、「I Am For You
透き通るような歌声と疾走感がたまりません これだからエモは!

テスト期間になると音楽紹介が多くなるのは、自分が作業用BGMにしてるから だったりするのかな

以下コメ返信

>>ヒプホ殿
>東雲さんっぽい雰囲気で
夢の中で眼鏡愛をかけてヒプホ殿と殴り合って、勝ったらクーからご褒美のチッスを受け
タバさんが「ふーん」という顔でニヤニヤしながらこっちを見てるんですねわかります

しかし私も眼鏡に関しては結構な愛を持っているのでそれなりには語れる!はず!
  1. 2009/12/11(金) 01:41:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<一つ! | ホーム | 忙しいシーズン!>>

コメント

夢の中で眼鏡愛をかけて(中略)ですねわかります>
ナルホド・・・オマエモ・・・ドミナント・・・
  1. 2009/12/11(金) 01:49:11 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

(・д・ )

(⊃д⊂)

(・Д・;)


え…?ミクの服ってどうやって手に入れるんですか…?超欲しい…。


ブラックレクイエムってS武器ですか?
  1. 2009/12/11(金) 07:11:04 |
  2. URL |
  3. 高柳 #-
  4. [ 編集]

キャストだと本体色に左右されるから、色が変わるよ!
  1. 2009/12/11(金) 18:32:01 |
  2. URL |
  3. LOAD #NzGSrHbo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/673-d999a82f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)