2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

下げ下げ

朝っぱらから嫌ーなニュースがあるのはホント嫌になりますね・・・
おかげで一日のテンションがおかしいことに

しかも週末からはテスト!さらに金欠のためビギンズナイトを見に行けるか危うくなってきました!


or2


なんかもう、今月はコミケ代くらいしか出せなさそうな予感・・・・コミケ代というか村正セット代
なんとかしてアサクリ?代は捻り出したいなぁ・・・

PSPo2は学校への移動時間で細々とやっております
携帯ゲームはこういう時便利デスネー




管制室!
以前からリクエストされてた管制室RN学園verを考えてみる

管制室の擬人化とか無理ありすぎるだろjk・・・・砲門付けまくればいいのか!?
何が管制室だよ!援護しろオラァァァ!

wikiの名簿の紹介見てたらなんとなく猫のイメージが出てきました


以下コメ返信


>>茶魔導士殿
SEGA・・・というかソニチはたまーにやらかしましすが、良作を作るときは本当にいいものを作ります!

ナックルいいですよねー!
スピーディーな連撃とコンボフィニッシュの重さの乗ったインパクト!たまりません
あと見栄え的にはツインクロー系も好きなんですが、あれはモーションがぶっさいくなのが・・・

脳筋フォース・・言い換えれば魔法戦士ですヨ旦那!

  1. 2009/12/08(火) 01:51:43|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ヒート | ホーム | 上げ上げ>>

コメント

 どうしてだろう……管制室さんがけんぷファーの某臓物アニマル提供者さんにしか見えないのは俺だけですね……orz

 村正のせいで2日間寝ていないという快挙! 学校で寝かせてもらったぜ! 先生の許可貰って! 貰えるとは思わなんだ(´・ω・`)

 やっと糸目と一条ルートが終わった……。大人一条かわいいよ( *´Д`*)
 俺はこれから村正とニャンニャンしてくるz(タァン
  1. 2009/12/08(火) 19:35:32 |
  2. URL |
  3. AARIARH #4ph23zis
  4. [ 編集]

やべぇ最近ニュース見てねぇ・・・何があったっけ?

リボン猫耳がかわいすぎてやばいです。
そして眼鏡かけてるのがかわいかったので、眼鏡があるといいと思うな!!
  1. 2009/12/08(火) 20:01:03 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/670-bed22792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)