2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

上げ上げ

今日のシンケン感想

まったく動かないと思ってたサムライハオーが動いた! ものすごく動いた!
やっぱシンケンジャーの人間関係は好きだなぁ 殿カワユス

W感想

とうとう若菜姫の本性を目の当たりにした翔太郎とフィリップ
その傍若無人さには翔太郎もゲンナリのようです
フィリップの方はやはり園咲家に関係あるようですが、今回は顔を合わせずに終わるのかな

そういえば「骸骨男」の目撃証言というものがさり気なく出てきましたが、これってやっぱりおやっさん?
おやっさんだったらもうこの時期から生き返っていたのか
それともおやっさんが生きていた頃の目撃証言なのか・・・流石にそれ無いでしょうけど


今日はあまりできていなかったPSPo2をマルチでガッツリやってみました
とりあえず今日だけで30Lvアップ・・・疲れた
武器は今の所ナックル系とスピア系がお気に入りです
ナックルのアーツの爽快感がいい!

PSOのお気に入り武器であったソウルイーターもありましたが、カテゴリがソードになってしまったので
隙の無さという特徴が殺されていて少し残念だったり・・・・
デザインは大鎌のままだったのは嬉しいです

それにしても・・・数時間寝そべってプレイしていたので頭ががががががggg
これ打ってる時も頭痛がするのでちょいと無理したかなぁ・・・・ウフフ




ぎんこっこ
お疲れ様

イカコメ返信

>>ヒプホ殿
ライチ先生を乳の人呼ばわりする割には本人もかなりの乳の人ですよね


シュルトは化物じみた大きさのくせにちゃんと格闘技してる動きなんですよね
ホンマンやジャイアントシルバのような典型的な巨人の動きではなく
格闘家としての動きというか
遠距離ではリーチを生かした蹴りや殴り
近距離では膝蹴りと隙がねぇ・・・・

ブロリーはもう「僕の考えた最強」をいい年した大人が全力でやっちゃった結果ですよね
脳天から爪先まで強さの塊みたいな
  1. 2009/12/07(月) 01:23:11|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<下げ下げ | ホーム | 病んでる>>

コメント

ガーセーはサンダーフォース6の恐怖があるので
少々不安だったのですが、友人に薦められて
PSPo2ボチボチ遊んでおります。
ナックルいいですよね!
体験版でフォトンアーツの2段目に気付いた時、
蹴りでぶっ飛んでいく敵を見て
脳汁垂れ流しました(*゜¬゜)
ヤバイ、なんだかんだいってはまりそうでs

脳筋フォースですがナニカ
  1. 2009/12/07(月) 13:15:42 |
  2. URL |
  3. 茶魔導士 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/669-53d2772a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)