2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒート

アメリカで展開されていたTFアニメイテッドシリーズがどうやら日本でも発売開始されるようですね
来年の3月からということなので今から楽しみです
とりあえずサウンドウェーブとスタースクリームは買おうかな・・・アキバ行けばいつでも買えるんだけどさ・・・

最近めっきり寒くなってきましたね・・・
寒くなったといえば、ユニクロでヒートテックという発熱、保温機能があるという服が売られているそうですね
ユニクロは普通に着る分にはシンプルすぎますが、インナーとしては中々のものなので
このヒートテックをインナーとして着れば、寒さもかなりマシになるのかなぁ・・・と購入を考えてみたり

夏場は全く役に立ちませんが、やっぱり寒さを凌ぐ方法が今は必要なのです
セーター+コートはゴワゴワしますしね




かんせーかんせー2
ラフ

未だに眼鏡か否かで悩む







ダイワマン噴いた
個人的に大好きです大和ハウスCM

着るのか?これ着るのか!?


以下コメ返信


>>AARIARH殿
まず贓物アニマルとやらの名前を教えるんだ!けんぷファーと言われると
ジオンの強襲用MSしか出てこないのです!

大人一条いいですよね 元々可愛さと凛々しさを備えているイメージですが
大人になってからは凛々しさがより強く出てる感じで あとおっぱいでっかくなっry

>やっと糸目と一条ルートが終わった……。大人一条かわいいよ( *´Д`*)
 俺はこれから村正とニャンニャンしてくるz(タァン 


・・・・・
ねーねーお兄さん、あてのこと忘れてにゃーい?


>>ヒプホ殿
個人的なニュースなのでお気になさらず!
俺もニュースは学校行く前と新聞パラパラ読みくらいしか確認していないので若干置いてけぼり!

リボンをネコミミに見せる・・・というのは結構ありますが
最初にこのスタイルを考えた人はマジで凄いと思います

眼鏡付ですか!
まぁでも眼鏡なら視力弱いから誤射しまくるって説明もできますからそっちの方がいいんでしょうか

  1. 2009/12/09(水) 01:51:19|
  2. AC落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<忙しいシーズン! | ホーム | 下げ下げ>>

コメント

まぁでも眼鏡なら視力弱いから誤射しまくるって説明もできますからそっちの方がいいんでしょうか>
そんな理屈は関係ないんだ、眼鏡は至高にして究極なのだ。
そうさ・・・言葉で言い表せるほど単純じゃない、もっと根源的なところの必然性が運命的に眼鏡に行きつかせるんだ・・・
眼鏡だから誤射するんじゃない、誤射する人に眼鏡を掛けるという運命が合致したというべきか・・・とにかく眼鏡最高ー!!
  1. 2009/12/09(水) 18:39:54 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/671-7a6f4653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)