2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

範囲内

PSPo2届かない所か発送メールまでこないだと・・・!?
こりゃ明日やれるかすら危うくなってきたなぁ・・・ビッチ

PSPで思い出したので.hack//Linkの公式を見に行ったんですが
色々とキャラクターが増えていましたね
小説の主人公であるアルビレオと碧が参戦するのは嬉しい限りです
まだ腕輪伝説のキャラがいませんが、どうなるんでしょうね ぶっちゃけいなくてもry
あー、でもゼフィは居た方が面白いかも

そして一番気になったのは、一部のキャラに実装されているXthフォーム
本来ならばハセヲ専用のXthを何故カイトや司が・・・・
ていうかハセヲの特徴であるフォームが他のキャラにもあるってことはハセヲの個性が無くなっちゃうじゃないか!
・・・・まぁマルチウェポンがあるからいいんですけど・・・・・

ミミルのXthフォームは一体どうしたんだこれは




たお

ラフ

以下コメ返信

>>AARIARH殿
購入しましたか!羨ましい! 俺も明日にはできるように頑張ります・・・・

かげあきさんの笑顔、素敵じゃないですか
あれはとても友好的ですよ 悪魔的なくらい

ええ

悪魔的なくらい
  1. 2009/12/04(金) 01:37:59|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<前触れも無くやってくる | ホーム | ジレンマは終わらない>>

コメント

昔Amaz○nでテイルズシリーズの某2を注文したら、
同じような事になりました…
「2来る前にやっとくか」と未クリアの1をプレイ中でしたが、
ラスボス倒した瞬間に届きました
これ何のセンサー…?

どこかでフラグが立ってないのかも知れません!
タオにゃん描き上げるとか
アッザム多脚兵器のパーツ揃えるとか
斬った善人が一人多かったとか
  1. 2009/12/04(金) 10:35:52 |
  2. URL |
  3. 茶魔導士 #-
  4. [ 編集]

一条ルートに入ろうと思ったら、知らないうちに一条が死んでいた……何を言ってるか分からないと思うが俺n(ry
 そうだった……善悪相殺の理念があるのをすっかり忘れてたよ……最初からやり直しか(´;ω;)
 だが俺はめげないぞ! この眼に村正のメイド姿、そしてエロシーンを焼き付けるm(タァン

 なぜ…….hackシリーズ最後の作品がLinkなのか知りたい……あれシリーズやった人にはがっかりするよね……(´・ω・`)

 
  1. 2009/12/04(金) 23:12:50 |
  2. URL |
  3. AARIARH #4ph23zis
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/666-3bed8261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)