2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

前触れも無くやってくる

今日もPSPo2発送メールこねぇなぁ・・・・

と思ったら発送メール無しにいきなりきやがりました
いや、来たのは嬉しいんだけどやっぱり連絡は欲しかったぞ・・・・

早速プレイしたかったのですが、学校に提出するための書類の準備で今日は見送り・・・・
というのも悲しいのでちょこっとやってみました

とりあえずジャンプ作家の方々が考えたデザインの服と装備をパスワードで入手しましたが
どれもこれもデザインがひでぇ!
なんかイラストだと普通なのにCGにモデリングすると微妙すぎる・・・矢吹のなんて完全にR15くらいじゃないですか

その中だと藤崎竜さんのが一番かっこよかったです
流石藤竜 元がSFチックなだけによく似合う!




tao-
ベタ塗り

以下コメ返信

>>茶魔導士殿
ある意味それは良センサー!
きっと連続してやれという神のお告げ・・・

なんとかフラグ立てさせることに成功しました!
足りなかったものは一体何なのか・・・
一人多く善人斬っているのなら悪人を斬らなければ・・・!
そして更に善人を、悪人をry


>>AARIARH殿
好意的になればなるほど死亡フラグも立ってくるというこの呪い・・・悲しすぎる
>最初からやり直しか(´;ω;)
香奈枝ルートも いいのよ

村正はなんて言うか、場の雰囲気が和やかすぎてエロよりもほんわかしてしまいます

.hack//Linkはお祭り騒ぎとしてはいいですけど、やっぱり最終章としては違いますよね・・・・
全員集合ってノリじゃなく、一つの作品として独立して頑張って欲しかったですPS3で!

  1. 2009/12/05(土) 02:10:48|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<病んでる | ホーム | 範囲内>>

コメント

うすたさんのはかっこいいとかそういうの考えないで突っ走ってたデザインですよね。
その曲げない姿勢がまたかっこいい・・・(ポッ
  1. 2009/12/05(土) 14:56:11 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/667-03406805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)