2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジレンマは終わらない

さて、本日はPSPo2及びアサシンクリード?の発売日であります・・・・・

PSPo2の発送メール来ねぇ・・・・
確実に手に入れるためにネット注文にしたからなぁ
まぁ通販でこういうことは日常茶飯事なので別にいいですけど、早くやりたいなぁ!

アサクリ?はお金が入り次第!

うーん でも最近読みたい漫画がたくさんあるんですよねぇ
置き場所もそろそろ無くなってきているしお金もあまり余裕がないのですが
やっぱり気になる漫画は片っ端から読んでみたいものです
漫画から得られるものって多いと思ふ




くー

アホの子






12月12日公開の劇場版仮面ライダーW ビギンズナイト、仮面ライダーディケイド 完結編、MOVIE大戦2010の予告

おやっさんかっこよすぎる・・・!!
今回は3部構成ということで30分、30分、30分と一つの話は短くなっているので
その分密度のある内容を期待したいです
Wの方は本編の面白さと予告の鳥肌っぷりからして大期待!
主題歌はTVシリーズと同じWBXですが、やっぱりこの曲の盛り上がりはいいなぁ・・・・

ディケイドの方はとにかくもうストーリーはいいのでライダーを思う存分動かしまくって欲しいです
しっかしディケイドのラスボスがまさかドラスとは・・・・
造型的にはライダー史上トップクラスに良質なデザインですが、まさかここでドラスを持ってくると思いませんでした
だってオールライダーで雑魚で出てたし

あと第3部のMOVIE大戦で話が合流・・・って感じらしいですけど
個々の話はそれぞれで片付けて、MOVIE大戦はただお祭り騒ぎな内容でやってほしいですー

何にせよ公開が来週なので、今から楽しみにしています


以下コメ返信

>>32殿
デザインが若干鳥山さんっぽくないですよね
なんか丸い!

>>くろみつ殿
ブロリーはどんなに華麗に連続攻撃をしようが、やっぱりパワーファイターなところがいいですよね
溢れるパワーで全てを破壊しつくすカタルシス!
一番お気に入りの技はやっぱりギガンティックミーティアです

>>ヒプホ殿
虫けらサッカーがまさかこんなにも忠実に再現されているとは思いませんでした
この調子でベジータにかましたラリアートも・・!

メテオではシロッコ寄りの知的なボイスだったので、今回のアホの子みたいなブロってる声は嬉しいですねぇ!
やっぱりブロリーはこの喋りじゃないと

>>PG殿
そのまま病原菌を筋肉に閉じ込めて消毒するんだ
  1. 2009/12/03(木) 01:28:39|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<範囲内 | ホーム | 伝説以上>>

コメント

 PSPo2買いました! キャラ名は「アイン(メインキャラ)」なので、見かけたらよろしくです!

 村正を第3章中盤までやってみた感想
 影明よ……その顔が、友好的……だ…・と?
 俺には命を運ぶ死神にしか見えないんだぜ…そう思うだろ? あんたmうわ待て止めろ何をすアッーー
  1. 2009/12/03(木) 22:33:47 |
  2. URL |
  3. AARIARH #4ph23zis
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/665-f9afaaac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)