2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伝説以上

なんか最近中央、総武線が止まりすぎな気がするの!
いや、中央が止まるのはいつものことですが、それにしてもここ最近の止まる率は異常やる気ねぇのか
一応学校には早めに着くようにしているので電車の遅延で遅刻する・・・ってことにはなりませんが
車内の肉壁がボリュームアップするのだけは勘弁してくだしあ

それと今になって学内でインフルエンザが流行り始めてきました
皆さんもうがい、手洗いをして風邪には気をつけてください

とりあえず筋肉付けておけばおk




さよさーん
若さよさん

とりあえず人気投票の支援で公式にも上げてみる どっちにしろ正宗に負けるだろうけど!

この人書いてるとナーもこの髪形になりそうで怖い






ドラゴンボール レイジングブラストより、魔人ブウ、超サイヤ人3ブロリー戦

やっぱ元気玉の原作再現は燃えますね
超サイヤ人3ブロリーは正直な話、「伝説の超サイヤ人」状態がブロリーとしての
というかサイヤ人としての完成系だと思っていたので3ブロリーは何か違うな・・・と思っていましたが
あまりに3状態がブロリーに似合いすぎているのでこれはこれでアリかなと思ったり

全体的に気功波関係が細くなってるのはちょっと残念かも
プラネットバーストなんかはやっぱでっかいイメージがあるので
クウラのスーパーノヴァとか クウラいませんけど

以下コメ返信


>>あんだ
なんだぁ・・?いまのはぁ・・?


>>ぽにょ殿
?


>>AARIARH殿
抜刀なのに「レールガン」と読ませるのは画期的にカッコイイと思うの

1月は1月でつらそうですね・・・万単位の買い物ががががg
あぁ・・お年玉貰っていた頃が懐かしい

村正おめでとうです!
ようこそ善悪相殺の世界へ・・・・

もう身分証明出せよオラァ!ってくらいお固くR18規制するなら
もっと過激な描写増やして欲しいですよね 洋ゲーくらい 発売禁止なんてもってのほか!
ただでさえ規制されてるのにそこからさらに規制とかどうなってんの!

  1. 2009/12/02(水) 02:02:10|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ジレンマは終わらない | ホーム | ディセムバ>>

コメント

もっと目を鋭く、鋭く!


バイオブロリーは許さないですよ
  1. 2009/12/02(水) 02:13:59 |
  2. URL |
  3. 32 #SL/tj63Y
  4. [ 編集]

超サイヤ人3になっても違和感のないブロリーさん素敵!
でも、ブロリーの投げ技はメテオの連続ボディーブローがよかったです
あのパワーで連続で殴るとか最高ですよ
  1. 2009/12/02(水) 03:22:43 |
  2. URL |
  3. くろみつ #-
  4. [ 編集]

ピッコロさんのサッカーが再現度高くて吹いたwww
演技もシロッコっぽくなくて、元のブロリーに近い感じですね。
はっはっはっはっは!いいぞぉ!
  1. 2009/12/02(水) 03:26:33 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

筋肉つけても駄目だぞ。
筋肉に感染するんだからな!
フゥーハハー
  1. 2009/12/02(水) 22:24:12 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/664-3d768eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)