2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ディセムバ

さて、いよいよ12月ですねぇ・・・
2009年も残すところあと僅か、ということで皆様いかがお過ごしでしょうか
自分はここらで2009年の締めくくりとして華々しく散ろうかとry

12月ということで年末商法が始まりますねぇ・・・・・
以前にもいいましたが、とりあえず明後日発売のファンtナシースターポータブル2だけ確保して
あとはお金に余裕のあるときに・・・という感じになりそうです
あーアサシンクリード?発売日にやりたかったなぁ・・・仕方ないね

それとそろそろ道路の無駄な工事も始まりますね
あれはあれで夜のイルミネーション(?)が綺麗ですよね
んなもんよりツリー出せっての!!




べた

ベタ塗り






装甲悪鬼村正MADより、「とある劒冑の電磁抜刀

絶対誰かやると思った

以下コメ返信

>>AARIARH殿
侍従殿は若作りどころじゃないLvですが、数々の罵詈雑言を若verで
再生するとたまらんものがあります
村正の可愛さは実際やってみると異常です 茶々丸閣下も
でもヒロインで一番好きなのはなんだかんだで一条だったり


>18歳じゃない

バレなきゃ イカサマじゃ ないのよ

コミケは自分も初参加なので正直恐いです!

  1. 2009/12/01(火) 01:03:01|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<伝説以上 | ホーム | ノイローゼ>>

コメント

ブロリー(^盆^)
  1. 2009/12/01(火) 05:10:30 |
  2. URL |
  3. a #-
  4. [ 編集]

4万とる。とるが今回まだその時と場所の指定はしていない。つまり、我々がその気になれば4万とるのは10年後も20年後も可能ということ。 やべえすっかり忘れてた
  1. 2009/12/01(火) 17:38:56 |
  2. URL |
  3. ぽにょ #-
  4. [ 編集]

 うん、俺も誰かやると思ってた。体験版で「電磁抜刀」の単語を聞いた瞬間から誰かやると思ってた。

 俺も年末はPSPo2とガンvsガンNP……かなぁ。FF13も買うかも! 騙して悪いが、俺の鬼門(金の浪費的な意味で)は1月からなんでな!(`・ω・)
 あ、村正はもう18歳超えてる友達に金払って、変わりに買いに行ってもらうことにしました。(´・ω・)
 最近のご時世は身分証を見せないといけないから……見た目だけだと大人として見られないしね……orz
  1. 2009/12/01(火) 23:49:26 |
  2. URL |
  3. AARIARH #4ph23zis
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/663-96808905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)