2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

終焉

装甲悪鬼村正、とりえず全ルートクリアしました!
とうとうやりました!とうとうノベルゲー嫌いな俺が!とうとう!
・・・まぁまだ完全クリアってわけじゃあないんですけどね

しっかし久しぶりに本当にツボなストーリーと世界観とキャラだったなぁ・・・
凄惨さも、熱さも、ギャグも非常に楽しませて頂きました
あとは未見のCG集めとかしないとなぁ


それと公式HPにてキャラクター人気投票トーナメントを開催しています
皆さんも是非、統様に一票をば!!


・・・しっかしBブロックの下のグループ、激戦だなぁ・・
かげあきさん、光、首領に雷蝶さんかぁ・・・・・
ここはかげあきさんに勝ち上がってもらって、決勝で村正と当たって欲しいですねぇ・・・
皆さんも是非、統さんに一票をば!

  1. 2009/11/28(土) 02:14:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<めぐるよ | ホーム | かわりだね>>

コメント

では三世村正に入れておきますね^ ^

しかしそれだと普通に勝ち上がっちゃいそうでなんか面白くないんですよね

でも三世村正に入れておきますね^ ^
  1. 2009/11/28(土) 02:30:56 |
  2. URL |
  3. 32 #SL/tj63Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/660-7c969255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)