2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かわりだね

装甲悪鬼村正 魔王編茶々丸ED終わりました
なんか色んな意味でダークヒーローな終わり方でした
茶々丸の正体・・・まぁ3編でうすうす感じてはいましたけど、など色々と見るところは
大量にありましたが、一番輝いていたのは雷蝶さんでした
ああいうバカなキャラが実は?というのは実に燃えます
・・・さて、村正もルート攻略は終わりが近づいてきたな・・・・・


今日は余った餃子の皮でポテトサラダを包んでポテトサラダ餃子をば?
・・・名前だけ聞くとすっげぇ不味そうですけど実際は美味しいんですヨこれ
毎回思うことですけど、こういう料理を最初に思いつく人ってやっぱ凄いですよね
クリームシチューを作った人は偉大だ!というエドの言葉がよくわかる
牛乳に野菜をぶち込むって発想がすげぇよ






仮面ライダーW 挿入歌「Cyclon Effect」Full

Wは音楽に気合が入っている

以下コメ返信

>>澪那殿
やっぱりロールケーキはクリームに限りますねぇ
最近は紅茶味なんかにもはまっています

>>PG殿
エロゲというジャンルだったからこそ可能で嬉しかったのはエロより変態卑猥スラングだったりします
そろそろエロゲ話は疲れました

>>あんだ
まぁ異常な性癖の持ち主以外の男子だったらエロは無いよりあった方がいいだろうしねぇ
でも村正とか買ってる人って確実にエロ目的じゃないよなぁアレは
例えるならバタリアンみたいな なんか違うか
  1. 2009/11/27(金) 01:59:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<終焉 | ホーム | 燃焼>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/659-330120ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)