2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

燃焼

殴りあったり殺しあったりしないヒロインなんていないだろjk噴いた
相変わらず村正のカウントダウンドラマはカオスすぎる

今日は朝から雨・・・・と見せかけて昼から馬鹿みたいに晴れましたねぇ
おかげで服装ミスして昼地獄を見ました
さて、今日はおやつでロールケーキを食したのですが、ロールケーキを焼いて食うという人が
多くて驚きました
焼きロールが普通にあることは知っていますが、やはり個人的にはロールケーキは
しっとりと食いたいです
あと焼くと甘さが露骨に出るというか・・・・・牛乳と一緒に喰うとうめぇ

まぁいちいち焼くのがめんどくせぇってのもありますけどね




メノ

めのーん

以下コメ返信

>>AARIARH殿
元親はなんか甘寧と同じような臭いがしてたまりませぬ
選考頑張りました! いい加減落とされるのもまた受けるのも飽きてきました^q^

やっぱ白ひげはアブノーマルな能力だと思いますよね
地震人間というのもインパクトでかいですけどそれ以上に髭のインパクトが凄まじいので

>>PG殿
まぁエロ描写=R18なのは当然ですが
ベルセルク、ユーベルブラッド、ジャバウォッキーなどのように
エロい描写がガンガンある漫画が「エロ漫画」と呼ばれないのに対して
エロ描写があるってだけで「エロゲー」にされるというのがどうにも腑に落ちないのです
「エロ漫画」じゃない分、別に少年がベルセルクやキン肉マン?世読んでもなんの不思議も無いですし
俺みたいに「エロゲー」と呼ばれるだけで内容が知らなくても遠慮してしまう人もいるでしょうし
やっぱり第一印象って大事

まぁ、んなことは個人次第なんでどうでもいいですけど
  1. 2009/11/26(木) 01:27:26|
  2. AC落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<かわりだね | ホーム | 推参なりぃ!>>

コメント

ロールケーキは中はたっぷりクリーム派ですかい?

それともたっぷりデザート派ですかい?(*´ω`)

自分はローソンのスプーンで食べれるロールケーキがすk(ry
  1. 2009/11/26(木) 17:45:12 |
  2. URL |
  3. 澪那 #Bt8pY9/.
  4. [ 編集]

露骨にやってるのがだめなんじゃないでしょうかね
ようするにエロ付○○ゲームってのを略してエロゲーじゃないかと

まぁもろにその用途に聞こえますがな
  1. 2009/11/26(木) 22:42:10 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

まぁエロゲの大半が女の子といちゃいちゃするだけのものなんだから括られるのは致し方ないな
ただのノベルゲーを買う層が少ない今エロ要素を少しでも入れ込んだ方が売れるのは確定的に明らかなわけだし
  1. 2009/11/26(木) 23:32:28 |
  2. URL |
  3. a #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/658-623dc6d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)