2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めぐるよ

装甲悪鬼村正 ボーカルコレクションを探しに中野まで・・・

無かった

ていうか村正のポスターをでかでか張ってるのに村正すら無いってどういうことなの!
もう通販で頼むしかないかなぁ・・・
悔しいのでラーメンを食べて帰る

うーん やっぱり400円くらいの醤油ラーメンのテンプレートすぎる美味しさはいいですねぇ
たまに食べると美味しいカップラーメンみたいな!

ただ汁の最後の方はメッチャ体に悪そうですけどね




アンジェ
アンジェ

縦縞セーターって破壊力凄い気がするの

以下コメ返信

>>32殿
早くも村正の票が1000超えたみたいです
同じ「村正」の名を持つ母様はパンツ教授に負けそうな挙句、足コキ足コキ言われる始末

とりあえず雷蝶さん応援します
  1. 2009/11/29(日) 02:21:02|
  2. AC落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ノイローゼ | ホーム | 終焉>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/661-963107fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)