2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くるみわりにんぎょう

今日のシンケン感想

バズ=カタかっこよすぎる・・・来週はとうとう御大将出陣ということでどうなるか・・・

W感想
今回は探偵モノしてましたねぇ
バイラスドーパントが車に取り付いて半壊しながらも追ってくるシーンはちょっと怖かったです
執念がなんというか・・・

今日は寒い中、外で胡桃割り・・・何が悲しくてこんなことやってんだ・・・
そういや胡桃って自分はそのまま食ったり、パンの中に入れたりとかでしか食べたことないんですが
他にも胡桃料理ってあるんでしょうか?
まさかカレーに入れたりとか・・・はないか

ヤキソバはもしかしたら合うかも ってかヤキソバって万能ですよね
そのまま食ってもいい、ご飯に混ぜてもいい、パンに挟んでもいい、お好み焼きにしてもいい
うーん 素晴らしきかなヤキソバ




Pdamu

Pダム
まだ塗り完全には終わってませんけど

以下コメ返信

>>PG殿
ロアナプラに行ったら絶対に酒場には近づきたくないです
  1. 2009/11/23(月) 02:00:51|
  2. AC落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<正義 | ホーム | 復讐>>

コメント

ケツの穴を溶接されてかわりの
穴をあけられるからな。

まぁ大丈夫、ミルクを飲むんだ。
  1. 2009/11/23(月) 17:18:20 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/655-6e72096a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)