2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復讐

装甲悪鬼村正、復讐編クリアしました
あー・・疲れた・・・普段ノベルゲーなんて全くやらないから
小説を読むより疲れました・・・・・

まだ1ルートしかクリアしていませんが、全体的に狂った中で、人の在り方など
色々と考えさせられる内容でした
狂ってるからこそ考えさせられるのでしょうか
ああいう世界だから人の優しさは身に沁みるんですよね それを失った時のダメージも

全ての結末を見るのにはまだまだ時間がかかりますが、じっくりやっていきたいです

・・・・・1ルート攻略だけで30時間以上かかるってどういうことなのorz


以下コメ返信

>>にくにく殿
構ってあげたいけど眠くてなんていったらわかんね

>>ヒプホ殿
RAVEは「可哀想な過去を持つ敵」ばかりでしたからね 純粋な悪がいないというか・・・
やっぱキング編で全てやり尽くした感がありまする

やはりまだこういう描き方には慣れませんねぇ・・・練習しないと

>>PG殿
ブラクラはやっとロベルタ無双終わりましたねー

ロックはどうなんでしょうね
レヴィが拳銃ならロックは弾丸って話もありましたし、持つかどうかもわかりませぬなぁ

>>AARIARH殿
おお!おめでとうございます!
これで卒業までは遊び放題・・・・でも卒業できる程度には勉強も頑張って下さいね!
あとゲームよりお茶菓子欲しい^q^

村正は欝っていうか、欝通り越してこっちの気まで狂いそうになりますねぇ・・・
なんかアルツハイマーになってしまった方が描いたような
不安定な絵をずーっと眺めているような・・・そんな気分です
でも要所要所が激熱だったりするんですけどね!

GODEATER、確かPSPでしたっけ?
あれは敵のデザインがかーなーりかっこよかったのでちょっと気になっていました
プレイ動画でも見てみるかな・・・
  1. 2009/11/22(日) 02:44:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<くるみわりにんぎょう | ホーム | 大地の>>

コメント

狂ってるといえばあれですが、
ロアナプラに行きたいです^q^

いや、まじで。ああいうところのほうが馴染むのよねー
  1. 2009/11/23(月) 00:10:56 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/654-b0550635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)