2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大地の

やばい・・・村正をやり始めてから
夜まで学校→夜から寝るまで村正っていう流れが固定されつつある・・・
明日辺りにやることやらなければ・・・

さて、今日は近くのゲーム屋まで「ゼルダの伝説 大地の汽笛」を予約しに行って参りました
特典ではタッチペンが付くとかなんとか
クリアペンとのことなのでペンが邪魔だった今までに比べて若干操作しやすくなりそうで
嬉しい限りです

・・・・・確かゼルダって12月23日発売でしたよね
でも手元の控えには12月10日と

・・・・明日電話するかな




pxhan






RAVEより、前期OP曲「Butterfly Kiss」

なんだかんだでRAVEはキング編は普通に面白かったと思う
ドリュー編以降アレになったけど

でもジークの複線回収は良かった

以下コメ返信

>>PG殿
福袋は生涯一度も買ったことがありまぬ・・そしてきっとこれからも

>>ウェンD殿
お役に立てて何よりです 後日覗かせていただきますね!

村正は18禁ですね
物語上仕方のないことかもしれませんが、正直エロは無くていいと思うあの作品
ベルセルクみたいな
  1. 2009/11/21(土) 01:32:11|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<復讐 | ホーム | ノーマネー>>

コメント

ほんまやった

これはいい。http://nnstarterpp.net/lp/4j4tnpr
  1. 2009/11/21(土) 16:41:57 |
  2. URL |
  3. ニクニク #mdgUF9TI
  4. [ 編集]

RAVEは最終的には敵が完全な悪役じゃないキャラになってたから終わりが煮え切らない展開だったなぁ・・・

だれがPちゃん>
なんかポムギさんのキャラがこんな目付きしてるの初めて見た気がします。
かわいい・・・!
  1. 2009/11/21(土) 17:56:17 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

福袋はな、、具合がよいぞ・・・・
といっても中身がわかってる電化製品系しか買いませんがな

久しぶりにコミック数冊買ってきたよ!
ブラックラグーンが終わりかと思ったらまだ続くようで安心
ねぇ?いつロックが銃持つの?ねぇ!
  1. 2009/11/21(土) 20:39:35 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

 まず報告をば……
 大学推薦合格しました!(パフパフ
 面接練習してなかったけど、大部分が教授の話だったから助かった。
 来年、宜しければゲームを引っさげて会いに行きますよポムギさああぁぁぁぁあ(タァン

 村正は、いろいろと鬱になりそうであんまり好きじゃないですね…PSPの煉獄2を思い出してしまって…あれは救われない…orz

 GOD EATERも面白いよ! まだ色々と改善策はあるけれど、基本的にモンハンとか好きな人なら多分ハマると思う! 多分! 
  1. 2009/11/21(土) 21:51:53 |
  2. URL |
  3. AARIARH #4ph23zis
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/653-c9d62c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)