2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ノーマネー

さて、もうすぐ12月ですね
12月といえば多々買い・・・ですがここで問題が

まぁ問題と言っても単純な話なんですけどね 金がないというor2

12月3日に出るファンタシースターポータブル2は購入できると思いますが・・・
空の境界、アサシンクリード?なんかは発売日に買えそうも無いです・・・
後半は後半でTFリベンジ、流星の双子など沢山出ますし!

ここらで厳選して買い物しないと・・・・年末生き残れなくなる!


村正は2編終了
いかん・・これ本格的に面白いぞ・・・



ねむー

ねむー

以下コメ返信

>>ウェンD殿
村正テラカッコヨスですよね・・・・かわかわ

画像は「電磁砲 ジェネレーター」でググると出てくると思いますよ!

>>PG殿
スキーはダメダメですねぇ俺は
周りがやるとスムーズにできるのに俺がやると強制股裂きになってただの拷問道具に
  1. 2009/11/20(金) 01:48:58|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<大地の | ホーム | とある劔冑の電磁抜刀>>

コメント

じゃあボードですよ。
その代わり俺のモービルに追いかけられるオプション付だがな

年末商戦は福袋のために金を貯めときます。
  1. 2009/11/20(金) 21:18:23 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

本当にありがとうございました。
適当に作ってブログに載せましたのでよかったら見に来てください

それと村正ってR-18なんですか?
  1. 2009/11/21(土) 00:57:37 |
  2. URL |
  3. ウェンD #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/652-6fc3f4bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)