2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒々しい

自慢の

何作ってんだろ俺・・・・
霧彦さんはもうネタ街道突っ走りすぎているので幸先不安すぎます・・・・
ネタキャラとしては後世に語り継がれるかもしれませんけど
ライバルだったらやっぱりかっこよくあってほしいですな!
ハドラー様とかみたいに最初はヘタれてて後半で一気に巻き返してくるタイプだといいんですが
ベジータは論外です


こんなしょーもないことは置いておいて、LOADの計らいで今まで気になっていた
装甲悪鬼村正を入手することが出来ました

村正

善悪相殺、ダークヒーロー系の話は大好きですが
何より劔冑のデザインがかっこよすぎます
ただ自分には「ノベル系のゲームはほぼ必ず積む」というジンクスがあるので
今回もそのジンクスが出ないといいなぁ・・・・

あと「装甲響鬼村正」に見えるのは俺だけでしょうか




ぴーだむ

線画とベタ塗り
  1. 2009/11/18(水) 01:55:56|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<とある劔冑の電磁抜刀 | ホーム | 新しい試み>>

コメント

寒々しいだと?

こっちは日中から軽い吹雪だぞオラァ!
まぁ、積もらなかったがな。
  1. 2009/11/18(水) 21:23:28 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/650-0a8b8e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)