2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しい試み

さて、今日は余ったゴーヤ使ってゴーヤ餃子というものを作ってみました
ほろ苦い味とスパムのジューシーさが合わさってGOODです

うぅー最近は精神的な疲れが多いな・・・・
人間関係は上手くいってるんですが、ふと将来のこと考えると胃が痛いというか・・・
ちょっとリアルに家庭がヤーヴァイなのでしっかりしないと!

ぴーだむ

以下コメ返信

>>ヒプホ殿
白道さんは「私と付き合って」の時の恥じらいの顔がやばすぎて僕の木刀が
水上さんのキャラは表情豊かすぎる・・・・
ブルース・・?には盛大に噴きました

灼岩は明るい前向きな性格ですけど、その動力の裏に自分が犯した罪の償いがあるのがいいですよね
ただ明るいのではなく、「人を殺めた」という事実を受け入れ、片時も忘れない彼女が素敵です

水上さんの書く死は本当に唐突なものですよね
あー死ぬかも死ぬかも・・ほら死んだー!ではなく
え?死んだの?というあっさりとした死が・・・・
でもどんなに唐突に簡単に死んでしまっても、皆その後のストーリーや
キャラクターに影響を与える意味のある死なのはやっぱりすごいです

太郎や半月さん、灼岩を見ていると自分が死んだ時、周りが悲しんでくれる人柄に
いつ死ぬかも分からない世界で精一杯生きられる人間になりたいと思います
  1. 2009/11/17(火) 01:58:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<寒々しい | ホーム | ようこそ世界へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/649-5256f92e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)