2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めんそーれ

なんなんだこのクソ寒いのは・・・・
と、いうことで早くもファーコートを引っ張り出してきました
まさかこんな早く使うことになるとはなぁ・・・・

で、今日はそのコートを着て沖縄系の飲み屋へ
あぁ・・やっぱり寒い日は沖縄料理だなぁ・・・・

ふチャンプルー、ゴーヤの春巻き、沖縄そばなど油っぽいものばかりでしたが
その分エネルギーには変わりましたけどね!ゲフゥ

まぁ寒いのは悪いことだけじゃありませんですけどね
マフラーとか縦縞セーターとかマフラーとか縦縞セーターとか出てきますし!うふふ




12

昔みたいに髪長いのと短いのどちらがいいんだろう

以下コメ返信
>>PG殿
鬼スイーツってなんかあれですね
刃牙でありそう

たまにクーを全力でもふりたくなります
  1. 2009/11/14(土) 01:51:42|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ココロオドル | ホーム | 転じて 忙>>

コメント

普段は短髪で、本気になったら髪が伸びるっていう設定にすれば、一粒で二度美味しいんじゃあないかな?
  1. 2009/11/14(土) 03:24:42 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

俺は短髪のほうがいいね。
元気そうに見える。

しかし、東京に居て寒いとかどの口が言うんだコノヤロー
  1. 2009/11/14(土) 08:28:53 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

リアルに沖縄にいる私。
サーターアンダギーに囲まれて嬉しいです。
  1. 2009/11/14(土) 18:04:14 |
  2. URL |
  3. 高柳 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/646-18ba7f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)