2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ココロオドル

今日のお昼はイタリア料理屋でご飯?♪
やっぱりピザは皆で食べた方が美味しいですよね


さて、明日は惑星のさみだれ&戦国妖狐原画展とポストカードを貰いに秋葉原へ行ってきます!
何気に秋葉原に用があって行くのは初めてなんですよね・・・・
ついでに色々物色してみます!
まんだらけでTFとか特撮のフィギュア見たりとか・・・
アキバと聞いて真っ先に浮かぶとらのあな行ったりとか・・・・
とらのあなで、さみだれと妖狐買うとイラストカード貰えるんだよな・・・・
流石に同じ本は買わないけど・・・・・

でもアキバと聞いて本当に真っ先に思い浮かぶのは秋葉 流だったり うしとらの

とりあえず金を使い果たさないように厳選しながら買い物しまーす
じゃないと12月死ぬor2




せんせー

ライチ先生
強攻撃の「ほわっちゃぁ!」が好きだったり

以下コメ返信

>>ヒプホ殿
怒髪天てすねわかります
まぁ人外ですし髪生えるスピードめっちゃ早くてもおかしくないよね!

>>PG殿
短髪の方が元気一杯な感じですよね
長髪だともふもふ成分Up?

東京でも寒いもんは寒いんだよォーーーーーーッ!!

>>高柳殿
ふらやましい・・・
ソーキ、サーターアンダギー、ラフティ・・・じゅるり
  1. 2009/11/15(日) 01:40:36|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ようこそ世界へ | ホーム | めんそーれ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/647-a21ada9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)