2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

転じて 忙

とうとう卒業研究の季節がやってきました・・・・
とりあえず何をするかはなんとなーく決まっているので
そっからどんなことをするかゆっくり決めようかと思います
あぁ・・・年末は地獄だ・・・・・

さて、週末になったので金欠から少し暖かくなりますが
明日は新しい教科書代&飲み会なので最後の最後でかーなーり搾られるようです^q^

明日さえ生き残ればさみだれ&戦国妖狐買えるぞー\(^q^)/




おはよー
今日は13日の金曜日? そんなことより散歩行きましょうよ

時間が無い時と疲れてる時はクーを描くと落ち着く






第56回紅白歌合戦より「少年よ」
紅白に乱入してる響鬼さん達鬼の皆さんが浮きすぎです

こうやって見ると、やっぱり鬼のスーツって生々しいですねマジョーラカッコイイヨマジョーラ

以下コメ返信

>>くろみつ殿
俺も初めて見たときからアルバ臭がしてました
確かにアルバのようにヘタレではありませんでしたが、カマセという時点ではまさにアルバ・・・・・
  1. 2009/11/13(金) 01:44:12|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<めんそーれ | ホーム | 11月11日>>

コメント

鬼のスーツが鬼のスイーツに見えた。
どうしてくれる。

クーかわいいよクー
  1. 2009/11/13(金) 22:23:44 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/645-6bd5427f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)