2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月11日

11

今日は11月11日
つまりノーベンバー11の日!

世間ではポッキーの日とかの方が有名みたいだけどそんなこと知らないよ!
流星の双子も中盤に入ってきましたが、未だに11を超えるいい男は出てきませんね・・・・
最早11はDTBが生んだ奇跡の男だったのかも
誕生日が11月11日というわけではないですが、毎年この日は彼のことを思い出してしまう・・・・・
多分老後まで覚えてるんだろうなぁ・・・流石にそれはないかなぁ・・・・

しっかし去年の11月11日からもう1年が経つんですね 年月が過ぎるのは早いものです
ではまた次の来年の11月まで、またねノーベンバー!

・・・オーガスト7を祝う日は来るのだろうか・・・・



1111





仮面ライダー龍騎MADより、あなたの願いが叶うころ

龍騎は結局、皆が己の願いをかなえるために他人の願いを潰していくエゴな話でした
しかしそれでも皆叶えたい願いのために命を懸けて戦う姿はかっこよかったです
子供番組として、ライダーとしては不適切な作品かもしれませんがやっぱり一番好きです 龍騎


真司の馬鹿さは良かったなぁ・・・・
  1. 2009/11/12(木) 01:47:41|
  2. AC落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<転じて 忙 | ホーム | 水上センセーーーーーーーー>>

コメント

オーガスト7は僕が祝います
なぜか、空の境界のアルバと同じ臭いがしますね
赤雑魚なんて言わせない!
  1. 2009/11/13(金) 01:38:47 |
  2. URL |
  3. くろみつ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/644-a8ff5c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)