2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水上センセーーーーーーーー

「惑星のさみだれ」8巻と「戦国妖狐」3巻の同時発売を記念した原画展が
有隣堂書店ヨドバシAKIBA店にて開催
それぞれのモノクロ原画を12点づつ、合計24点を展示
期間中「惑星のさみだれ」と「戦国妖狐」の新刊・既刊を購入した人には
水上描き下ろしイラストを使用した同店限定のオリジナルポストカードをプレゼント


http://natalie.mu/comic/news/show/id/23606


ちょっと秋葉原行って来る

今日は惑星のさみだれと戦国妖狐の発売日でしたが
なんと秋葉原で両作品の原画展が!!
こりゃあ行くしかあるめぇってもんでごわすでございますの巻!!
水上先生のファンとして生きた証を残させてくれ!

正直原画より書き下ろしポストカードの方が欲しいんですけどね

・・・とらのあなの方でも購入特典でイラストカードが付くんだけど・・うーんそっっちも気になる・・・
妖狐のイラストカードが灼岩だし・・・・・
両方買えということなのかor2

惑星のさみだれ戦国妖狐

さみだれ8巻の表紙がかっこよすぎる やっぱ全員集合は燃えるなぁ
半月さんとか師匠とか太郎くんもいるしなぁ・・・(涙
妖狐の方は灼岩がカワユス




おねえさま

ラフ

以下コメ返信

>>PG殿
あーそういうやり方もアリアリですね
1stが育てばお下がりなんかで2ndは強くてニューゲームみたいなもんですしね
そこのところ考えて育てたいです

>>AARIARH殿
>俺はピンチに強いタイプなんだ

いけませんいけません

戦わなきゃ!現実と! 頑張って下さい!

ウホッ!PSPo2仲間・・・・
今回は結構メリハリが効いてるんでいい感じですね
RPGなので後半は作業になってしまうかもしれませんが、作業になるまでが長そうなので
製品版は長く遊べそうです!

イグザムはいい属性が出るまでインポしまくりですよね!倉庫がイグザムで一杯だぁ・・・
Bランク双手剣は体験版だとインターネットマルチでしか出ないんだぜ・・・^q^
でも物欲センサーは確実に働いてますよね ハッパなんていらねーっつーの!!

>2ndキャラ
やっぱり狐っ子は至高だと思うんだ(握りこぶし
あとどうせなら下乳出したいじゃないですか 出したいじゃないですか

よし今度はAARIARH殿のキャラを晒すんだ・・!
  1. 2009/11/11(水) 01:33:19|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11月11日 | ホーム | ポータボォー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/643-bc309666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)